

DIMのフェレさん頑張ってます!


9月29日(水)日勤 『生きる』という事は凄い事です。

毛と皮バナー
絵本を見るにはここをクリックして下さい!

(ご協力頂ける方はこのままの文章で構いませんのでブログに掲載お願い致します)

 DIMのフェレさん動画!

 DIMで闘病中のフェレさんのこの寝息が聴こえるでしょうか?
携帯で撮られた動画なので不鮮明ではありますが、一生懸命生きようとしてる
息遣いが胸を打ちます。
この子の生命力と頑張りにはホントに脱帽です。
ポン太も引き続きこのフェレさんを応援したいと思います。


DIM闘病中のフェレさん


 今日のポン太と4フェレたち!

 慌しい3連休を終え、引き続きの2日間の講習も無事終了して
今日からまた仕事です。
2日前に届いたDIMのフェレさんの闘病中の動画を観て自分も頑張らねば
と思いました。
命ある限りは何事も諦めずに一生懸命やる!!
さあポン太も4フェレさんたちを養っていく為に脇目も振らずに精一杯仕事を
しなくちゃね。


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

動画、涙出てきます。しっかりと生きようとする息遣いが聞こえました。
大切なことは全て動植物たちから教わる事ができますね。

フェレちゃん

こんにちは。
フェレちゃん頑張ってますね…
私達も頑張らないと…
ク~ゥク~ゥ息遣いが聞こえますね。
少しでも痛みが和らぎますように☆
いつものパワーを送りますね☆

Re: お邪魔します。

>日向あいさん

 コメント有り難うございます。
ポン太のフェレ友さんのフェレさんなのですが、DIMは現在全く治療法が無い難病です。
筋肉を侵される病気なのでフェレさんにとってはホントに辛いだろうと思いますが、
この息遣いを聴いていたら一生懸命生きようとする必死さが伝わってきてポン太も泣けて
しまいました。
とにかく苦しまないように無理しないように頑張って欲しい。ただそれだけです。

Re: フェレちゃん

>スジャスジャータさん

 ポン太も携帯メールで頂いたのでその時はこれほどの息遣いは全然聴こえなかったんですが、
パソコンで聴いて驚きました。
一生懸命に生きようとしているのがひしひしと伝わって来ます。
是非他のフェレ飼いさんたちにも聴いて欲しいですね。
またスジャスジャータさんのパワーがこの子に届きますように。

いのち

動物はいつも一生懸命生きて自分の命を守っています。
それを平気で奪う酷い人間もいますが、支え見守る人もいます。

病と闘うフェレちゃんへ
あなたの命の声を聞きました。
苦しいけど、みんなが応援しているからね。
頑張るんだよ!





No title

生きている事がどうのこうの、と思い悩むのは人間だけなんでしょうね。。。
動物の、文句1つ言わないで、ただこの瞬間を生き抜こうとする姿勢には、いつもただただ圧倒されます。
人間が見習わなければならないこと、動物は身をもってたくさん示してくれているように思います。
明日も頑張らなければ!

Re: いのち

>るんるさん

 まさに命の声ですよね。
フェレ仲間のみんなでこの子を見守っていきましょう。
頑張ってるこのフェレさんの為にも命を粗末にしたらいけないと
教えられている気がします。
 

Re: No title

>KURIMOMOさん

 一生懸命生きるという真剣勝負みたいなのが人間には足りません。
その事をこのフェレさんから思い知らされている気がします。
どんなに苦しくてもどんなに辛くても懸命に生き抜こうとする動物たちからは
人間は教えられる事ばかりですね。

 自分も頑張らねばと発破をかけられて、本当に動物たちの方が強い。
そう思います。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

