スポンサーサイト


今日から3連休!


9月16日(木)OFF ここまで長かったよ。

毛と皮バナー
絵本を見るにはここをクリックして下さい!

(ご協力頂ける方はこのままの文章で構いませんのでブログに掲載お願い致します)

 3連休前夜の4フェレたち!



 今日のポン太と4フェレたち!

 OFF1日目は朝から雨がしとしと降っています。
お仕事をされてる方々には迷惑な雨でもポン太にはゆったりと過ごせる雨です。

 フェレさんたちはお昼過ぎになってもハンモックに潜ったままですが、
エアコンのスイッチも切ってリビングの窓を開け、寝室に向かう廊下の扉も開けて
部屋の空気を一気に入れ換えです。

 もう本当の秋がやって来たのでしょうかねえ。
今頃の季節が何を着たら良いのか一番迷いますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女心と秋の空ですかねぇW

こんばんは(^^;;
こちら関西は…
晴れたり曇ったり降ったりで、どないなってんねんですわ~(笑)
それでも、だいぶ涼しく感じますよ~☆

フェレさん達も待ちに待った☆お☆や☆す☆み☆ですね♪
みんな楽しそうですね♪

ゆったりとまったりとお過ごし下さいね♪

タイガース…
ストレス溜めたくないので観ないようにします

涼しく過ごさせていただきました

今晩は、SARUです。

本日はこちらも一日中雨でした。でもここのところの暑さに比べると本日はかなり涼しくなり、雨が苦にならないくらい結構快適に過ごさせていただきました。

昨日のブログの内容で申し訳ありませんが、マロンちゃんがあんなにいろいろ行動しているのを初めてみました! びっくりです ( Д) ゚ ゚ 。

No title

クロ恵比寿に、かつおに、枝豆!!
どれも、おいしそうですね~♪
ラブちゃんも、きっとおいしそうなのがわかるんですね!枝豆1粒は、ちゃんとかじって食べたのですか?
消化とか悪くないですか?
ラブちゃんもきっとポン太さんの3連休がわかって
嬉しいのでしょうね!
バナナぬいぐるみを運んでいるマロンちゃんも
かわいいですよね!

雨・あめ・雨

昨日からずーっと雨が降っていましたが
今やっと止んだようです。
久しぶりの雨なのでちょっとうれしいような
洗濯物が乾かないので迷惑なような^^;

マロンちゃんとても6歳とは思えない走りですね。
すごいぞ!マロンちゃん♪
その調子で
7歳、8歳と長生きしてね。
そしてルルの年齢を超えてほしいな…

目指せご長寿!

Re: 女心と秋の空ですかねぇW

>スジャスジャータさん

 こんばんわです!
雨が降っていても涼しいのは有り難いです。
フェレさんたちも待ちに待ったOFFな筈なのに日中は皆さん爆睡してましたね。
結局今日は夕方からの放牧になりました。
ポン太はその方が助かりますけどね。アハハ

 阪神タイガースですが真弓監督というのはあまりにも酷い監督ですよね。
岡田前監督が無策だと思って期待してたんですがどうしようもない。
今年は優勝のチャンスでもあった筈ですしね。

 来シーズンは生活に困っている掛布あたりを監督にして、気の合う江川投手コーチ
捕手コーチには古田か達川氏を招聘したらどうでしょうかねえ。
真弓さんが続投だと阪神はどんどん悪くなる一方ですよ。

Re: 涼しく過ごさせていただきました

>SARUさん

 ホントに雨が苦にならないくらい涼しくて快適な1日ですよねえ。
ポン太はあまり外に出ないので雨は全然へっちゃらです。

 マロンはこちらに転勤して来てからあまり目立たない存在ではありますが、浜松在住時代には
記事に事欠かない存在でしたね。
昨日も動画には納めてませんが、ちょっかいを出しに来たラブを毅然とした態度で撃退してる様は
まさに女帝マロン様でしたよ。

Re: No title

>メイママさん

 酒好きのメイママさんにはたまらんメニューでしょうかねえ。
黒恵比寿はポン太にしてはかなり贅沢ですが1本飲めば充分。
昔と比べて経済的な身体になってしまいました。アハハ

 ラブは枝豆も昔から好きなのですがあまり与えるのは良くないですからね。
この日は1粒だけでしたがちゃんとかじって食べていました。
後で今日のトイレにしっかりウンPで出ていました。

 先代のこちゃんには負けますが、バナナの縫いぐるみをせっせと運んでいるマロンも
愛おしいです。

Re: 雨・あめ・雨

>るんるさん

 マロンはまだ6歳になってませんよ~!
今月30日でようやく6歳に到達です。
マロンにはルル姫ちゃんやカンナちゃんのように長寿フェレを目指して
頑張って欲しいと思います。

 久々の雨も主婦にとっては洗濯物を干せないので困りますよねえ。
ポン太はずっと家の中で干してるので雨は全然苦になりません。
ただ布団を干せませんけどねえ。

おはようございます。

遅くなりましてすみません。
本当に朝が涼しくなりました。
半そでですが、愛知も肌寒感じるかもしれません。

マロンさんのぬいぐるみ運びは、スジャスジャータさんも大好きだと思いますが、結構重たいと思いますが警戒な足取りでした。
12月には6歳で、ぼちぼちと長寿の仲間入りで応援しなければなりませんね♪

ラブさんは、枝豆を持っていって驚きです。
野生でも生活できるかも…。

野球コメントで盛り上がっている様ですが、巨人はオールスター前に考えられなかった失速で他球団に夢が出ましたね。
中日が投打のバランスが良くて優位に感じますが、阪神も新井選手がシーズン途中から長打を捨てて打点を優先したところに打線の厚みを感じる様になりました。
ファンとしては冷や冷やかもしれませんが、大味なゲームをするのも楽しいかと思っています。
今年もまだ十分大丈夫ですが、来年が楽しみなチームの様に感じてます。

ちなみに雑煮が具だくさんで美味しそうでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

