スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日明日と1人勤務ですが


8月15日(日)日勤 もちろん災害マニュアルの続き作成・・・

 昨日の4フェレたち!

 愛フェレたちにとっても散々なOFFになってしまったので、
OFF4日目の最終日は終日放牧してあげました。



 今日のポン太と4フェレたち!

 結局OFF哀愁日は午前3時近くまで仕事をいていて完全な睡眠不足です!
4連休はずっと家での仕事と職場での施設内を回っての調べものに追われ散々な
OFFになってしまいましたが、まだまだ未完成ですので今日明日までに95%は
仕上げておきたいところです。

 支店の課長が所長に残業をつけてもいいからと言ってくれたので少しは見て貰えそうですが、
正直に言ったら4日間で80時間(24x4-睡眠時間4x4=80時間)は仕事してた
計算になりますが、おそらく30時間以内しかつけてくれないと思います。
まあ80時間の半分は自分の為だと思って諦めるべきなんでしょうね。

 それに愛フェレさんたちにも迷惑かけちゃったしね。
さて今日からまた仕事ですが19日からの3連休で取り返せるように
頑張らなくちゃですがとにかく眠いわ。

 とにかく前を向いて歩くしか無いので気合を入れて仕事に出かけます。
そんな訳でフェレ仲間さんのブログへの訪問が滞ってしまいますが
ご勘弁下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

僕もコメントがまちまちになりすみませんでした。

僕の場合は、新しい病棟での夜勤の業務マニュアルが良く分からなくて…配属になった病棟で、院内でも一番真面目で仕事の出来る師長さんに、細かいことまで聞いてメモしました。
それで、自分だけのマニュアルつくりしてました。

僕は、その程度でしたが…ポン太さんは見事にやり遂げた感じですね。
本当にお疲れ様でした。

最近は、PCのある部屋で寝てみえるのか…フェレさんの遊び場になってましたね♪
やっぱり、フェレさんは布団が好きなのでしょうか?
マロンちゃんは気持ち良さそうでした(笑)

それから、マイ君は米櫃にはまってますね。
何だか本格的になっている様なので、どうなるのでしょうか…今後が気になります。

Re: お疲れ様でした。

>こがっちさん

 いえいえポン太の災害マニュアル作りはまだ全然終わってないんですよ。
ポン太は性格的に几帳面なところがあるので、いい加減なところで妥協出来ない面があって
それで時間がいくらあっても足りなくなってしまうんです。

 7月の熱帯夜を経験してから、もうこのPC部屋で寝るのが当たり前になってしまってますね。
でもエアコンのお陰で涼しいのですが喉をやられてしまうからなのか鼻が詰まってしまうからなのか、
今朝起きがけに夢の中で呼吸困難になってしまいまして、事実だったのかどうかは判りませんが
その時はとても苦しかったですね。
喘息持ちはフェレさんと同じ空間を共有して練るのは良くないですね。
一日も早く寝室のベットで寝られるように願ってますが、残暑はまだまだ続くのでしょうかね。

 フェレさんたちにとっては床に敷いた布団は絶好の遊び場ですね。
敷きパッドの中を潜ってみんなで潜水艦ごっこを楽しんでますよ。アハハ

 マロンはマイペースですからね。
でもラブが間接的にちょっかいを出すのでマロンもヒステリックになってキーキー喚き散らしてましたよ。
とにかくふたりが接近遭遇して大喧嘩にならないようにいつも目配りしてなくちゃなりません。

 マイ君はもう米びつ収納庫が彼のマイブームになってしまってて、スチールの壁がヒンヤリ気持ち良い
みたいですよ。
でもねえ、やっぱり食事に関連するものをフェレさんの住処にして欲しくは無いですよね。
いつウンPをされちゃうかも判りませんし困った事です。

連日

おはようございます(^^;;
連日、暑い日が続いておりますが…
すごく、お疲れでしょう
命に過ぎたる宝なし☆身体お大事になさって下さいね!
過労は怖いです

フェレさん達元気いっぱい☆好き勝手遊べて幸せですね(笑)
パパさん、お忙しいから僕たち、あたしたちは…
自由だぁ!って感じ
可愛い賢いフェレさん達ですね♪

暑い!

>スジャスジャータさん

こんにちわです!

今日は正午の気温が33度とまた暑さが振り返して来ました。

 ポン太はかなり疲れが溜まっています。
「命に過ぎたる宝なし」しっかりと肝に銘じておきたいと思います。
過労で倒れてしまったら大変な事になってしまいますからね。

 フェレさんたちは相変わらず元気いっぱいに遊んでくれてます。
ポン太パパは幸いにも孝行息子と娘に恵まれています。アハハ

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。