スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石に不貞腐れちゃったか?


8月14日(土)OFF せっかくの休みが台無しで・・・

 ここを寝場所にされると困るんだけど!

 ひょっとしたら流石のフェレさんたちもOFFになっても
なかなか相手してくれない、放牧も夕方以降で不貞腐れちゃったのかも
知れませんね。
そうだよなあ、君たちにとっては人間の1日が10日分に相当するから、
そら不貞寝もしたくんるわな。可哀想に・・・・・



 今日のポン太と4フェレたち!

 今日は持ち込仕事もいよいよ追い込みに入ります。
今朝も7時に起きてパジャマ姿のまま仕事してますが肩凝りが酷くなって来ました。
昨日までの3日間はすぐ横に布団を敷いてあるにも関わらず、パソコンに貼りつきながら
そのまま椅子に座った状態で寝てしまった事もありました。

 そんなこんなでフェレさんたちにもとんだOFFになってしまったので、
OFF最終日の今日は10時過ぎから放牧です。
「頼むから君たち書類などを散らかしたりいて仕事の邪魔だけはしないように。

 そういや毎年高校野球は観てましたが今年は殆ど観れてないですね。
阪神タイガースも死のロードで下降気味だしね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神タイガース

こんばんは(^^;)
どうも、お疲れ様です!
マイキ-JRとポン太JRくん仲良く、米びつの中で、まったりですねW
可愛い
そこは多分お気に入りの場所だと思います♪

阪神タイガース、いつもピリッとしませんね
だるい試合ばかりして阪神の外野はドル箱だって言われてますよ
みんな、スカッとした試合を期待してるのに…
ストレス溜まりまくりです

Re: 阪神タイガース

>スジャスジャータさん

 今15日午前2時前です。
とうとうOFF最終日まで午前様になってしまいました。
まだまだ明日も明後日も職場で時間を作ってやらないと出来ません。

 ラブがきっかけを作ってしまったお陰でマイキ-JRやポン太JRだけでなく、マロンまで米びつ収納庫が
秘密基地・寝場所として使われるようになってしまいました。
最近ではここにジャーキーやらプピーを仕舞いこむのが彼らのマイブームになっています。
多分スチール製の暗所なのでヒンヤリ涼しいんだと思います。

 阪神タイガースは何とか勝ったようですが結果を知ったのはつい先程でした。
今セントラルで一番強いのは間違いなくヤクルトですね。
アレだけ負けが込んでたのに借金3まで盛り返して来たのは驚異的です。

 しかしその背景には小川監督代行の頑固なまでの決断力があります。
普段人柄はとても柔らかで低姿勢な方のようですが、人情に厚いながらも
結果主義を第一とし、結果を出したものは若手でもどんどん使いますが、
結果の出せない者は4番打者だろうが引っ込めて使いません。
ここは阪神タイガースの真弓監督とは決定的に違いますね。

 何故3割4分も打ってかなりチームの勝利に貢献した浅井をベンチに引っ込め、
2軍から守備の下手な、そして打撃も実績が今ひとつの桜井とスイッチしたんでしょうか?
金本は阪神タイガースの功労者ではありますが、まだまだコンディションは万全では無いのに
先発で使い、しかも城島よりも明らかに打率が悪くあまり打ててないのに城島より前で
打たせるんでしょうか?
今シーズンはもう代打で良いと思います。
代わりに林を先発で使うべきですよ。
それからマートンが一頃よりも打てなくなったからと言ってまた1番に戻して鳥谷を3番にした
あのオーダーも実におかしいです。

 今阪神が不調にあってなかなか勝てなくなった一番の原因は真弓監督の決断力の無さと
実力主義を第一に考えた采配をしていないところにあるんですよね。
これで10勝分くらいは勝ててた試合を落としてると思いますね。

 全ての試合を勝ちにいくのは難しいし無茶な話ですが勝てる試合と負けても次に繋がる試合を
どう指揮するかが監督の最大の職務ですからね。
真弓監督に比べたら岡田前監督の方が全然いいですよね。
まあ来シーズンは監督を誰か他の人間にした方がいいですね。

やられましたね!

以前米櫃の動画を見て…いつか狙われる予感がしていたのですが、気持ち良さそうにしてましたね。

今回が初めての場所だったのか、記憶があやふやです。
フェレさんの開拓精神は常に前向きですね♪

Re: やられましたね!

>こがっちさん

 だいたい新しい場所を開拓するのはラブです。
ラブが開拓して他の子たちが使うって感じですね。
ラブのそういったところは先代のポンちゃんそっくりなんです。
ポンちゃんは扉を開けるのが上手でしたからね。
それと階段登りをみんなに教えたのはやはり虹の橋組のジャスミンです。
今の4フェレの中では悪戯のレパートリーもラブがダントツにリードしています。
米びつ収納庫をこのように使われてからもうだいぶ経ちますね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。