スポンサーサイト


ぢぃさん良かったね!


7月22日(木)OFF ホントに良かった。

 ぢぃさん宅の8フェレさんたちの再出発!

 先日亡くなられたフェレ仲間のぢぃさんの可愛がっていた
8フェレさんたちの里親さんが全て見つかったそうです。
副腎の子や高齢の子も居たので心配していましたが、
本当に良かった。
 ぢぃさんもきっと喜んでくれてると思います。
8フェレさんたちが新しい飼い主の下で幸せに暮らしていける
その事こそがぢぃさんへの供養になるのではないかと思います。
里親探しをして下さった方々に厚く御礼申し上げます。



 今日のポン太と4フェレたち!

 一時はどうなるかと思っていた里親探し!
ポン太の心配事がひとつ減りOFF初日を迎えられて嬉しい。
さあ今日は何をして過ごそうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本当に良かった!

>スジャスジャータさん

こんにちわです!

 ぢぃさん宅の8フェレさんたちは捨てられたり飼育放棄された子たちばかり!
中には副腎の病気を抱えている子も居てポン太は心配でした。
それでも『捨てる神あれば拾う神あり』、ぢぃさんの気持ちを汲んで引き取ってくれる
飼い主さんが現れた事は本当に嬉しい事です。
一生懸命探してくださった方々に感謝ですね。

 ぢぃさんもこれで安らかにあちらの世界に旅立てると思います。
この子たちの表情を観てると胸がジーンと熱くなります。
本当に良かった。

No title

よかったですね!
8フェレちゃん、みんなお迎えが決まって
本当によかったですね!
飼い主さんも、きっと天国で、
とても喜んでいると思います。
フェレット飼ってる方って、親切で
優しい方が多いなあと思います。

Re: No title

>メイママさん

 このニュースが亡くなったぢぃさんへの一番の供養になります。
8フェレたちはそれぞれに不幸な生い立ちがあって、あえてぢぃさんが
引き取って暮らしていただけにぢぃさんの思いが通じて良かったです。

 フェレ飼いさんんは良い方が多いですね。
8フェレさんたちにはまた違った環境での再スタートになりますが
皆さん全員が幸せになってくれる事を祈りたいと思います。

兎に角よかったです

今晩は、SARUです。

ぢぃさんのフェレさんの全員に引き取り手が現れて本当によかったですね。病気の子も引き取るなんて、フェレ飼いさんの中にはよほど心の広い人がおられるんですね。
私なんか、銀ちゃん一匹で精いっぱいで…。

ポン太さんの動画でしんみりと喜びをかみしめたいところなのですが、次々の表示されるフェレさんの名前を見ると、大変失礼なのですが笑いがこみあげてきてしまいました。
なんか、ぢぃさんは深刻なことも笑い飛ばしてしまうような性格の方だったのかなとふと思ったりしました…。

幸せになってね。

里親さん決まって本当によかったです。
全員が幸せに暮らせますように。

Re: 兎に角よかったです

>SARUさん

 特に副腎の病気があり既に体毛がほとんど抜け落ちてしまってる高齢のフェレさんたちの
行く末を心配しておりましたが、その子たちを引き取ってくれる飼い主さんがいらっしゃるとは
思いもしませんでした。
月に一度のリュープリン注射をするだけでも1回1万円以上の医療費がかかりますしね。
ポン太ものこちゃんの時は注射して貰ってましたが、ホントに有り難い事です。

 ぢぃさんの命名って面白いでしょう?
いえいえどんどん笑ってあげて下さいな。
きっとぢぃさんも天国で鼻高々ですよ。
 
 ぢぃさんは普段から物腰の柔らかそうな話し方をする人でしたが、やはり重度の心臓病でしたから
極端な喜怒哀楽には気をつけていたんでしょうね。

Re: 幸せになってね。

>mana☆さん

 全ての子たちに再スタートの道が開けた事は本当に喜ばしい事です。
あとは8フェレさんたちがみんな幸せに暮らしてくれる事ですね。

良かったです!

8フェレさんが、こんなに早く見つかるとは普通ではあり得ないことだと思います。
これも生前の飼い主さんの人柄によるものかな~と思いました。

今回は、たくさん方が協力されたと思います。
飼い主さんも安心されたと思います。

ぢぃさんのお陰かも知れませんね。

>こがっちさん

普通に考えればなかなかお迎えが難しい高齢で病気もある子たちに手を挙げて下さった方には感謝したいです。

ぢぃさんの人柄の良さも8フェレさんたちの里親探しに大きな助けになったんだと思います。
出来ればこの子たちの名前もそのまま引き継いで貰えたらいいんですけどね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

