スポンサーサイト


今夜対パラグアイ戦放送です!


6月29日(火)日勤 仕事をササッとこなして今夜もサムライ日本お応援だ!!

ハイテンションだったりおとなしかったり!





今日のポン太と4フェレたち!

 変則勤務の為明日からOFFですがまだ7月分の勤務表が出てない。
7月後半の24~28日まで若い相方が鹿児島に帰省と
29~8月7日までは所長がスイスに旅行だそうで勤務が増えそうだ。
それにしてもいい加減もっと早くに翌月分の勤務表は出して欲しいよなあ。

 それはおうと今夜11時30分からFIFAワールドカップッカー
決勝トーナメントの「日本対パラグアイ」の戦いがあります。
パラグアイというチームは一昨日韓国が負けたウルグアイと似たチーム。

 守備が強固な上に攻撃でも個人技が光る南米チームです。
韓国と同じような結果にならなければいいがなあと思いながらも、
何とか勝ってまずはベスト8に進んで欲しいと思います。

 とにかく難しい相手ですが「サムライ日本頑張れ!!」
そして日本国民に夢を見続けあせて欲しい。

 あっともうひとつ今日から阪神タイガースは3つ負け越してる中日
との3連戦がホームである甲子園で行われる。
こちらも3連勝して勝敗を五分にしてくれないとなあ。




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日蒸し暑い日が続きますね。

こんにちは(^^;;
暑い中、ご苦労様です!
いよいよ今夜ですね…
昨夜もずーっとサッカーの事ばかり考えてました(笑)
野球は…
賭博やら…
ホンマにもう
阪神タイガースはピッチャーが悪すぎ
ホンダ、本田…
フィ-バ-☆全世界が大騒ぎですねW

フェレさん達それぞれが個性的で可愛らしいなぁ(笑)
マロンちゃん何か言いたそうな…
可愛いですねW

るんるさん、お元気そうで安心致しました☆
お互い、ダウンしないように気をつけましょう!

激しくご無沙汰してしまっております(汗)。
サッカー、日本中が驚きましたね!
オリンピックの時もそうですけれど、マスコミの期待薄(あまり追いまわされないで済む)のチームや選手が、良い結果を出す事って、多いですよね。
岡田監督も、一気に評価が上がってしまって。。。
選手も監督も、結果を出す事ができなければ、おしまい、ですものね。厳しい世界ですよね。
一般的な社会でも、同じことがいえるのだとは思いますが。。。

フェレちゃんたち、久しぶり!可愛いですね。
わさびは、調子をまた崩してしまって、またまた入院してしまいました。。。夏バテが原因で、他の要因は今回はナシ、です。
退院は数日後の予定なんですが、
夏に極端に弱い子、みたいなことを看護士さんに言われちゃいました。とほほ。。。
昨年のことがあるだけに、いっそう注意はしていたつもりなのですが。。。難しいものです。

暑いですねえ!

>スジャスジャータさん

こんにちわです。
今日も暑い中の仕事で疲れました。
あと1時間余りで終業です。

 いよいよですね。
ここまで来ると観てる方も欲が出て来ます。
プロ野球の方も唯一負け越している中日戦ですからねえ。
もしダブルで負けてしまったら明日からのOFFがつまらなくなってしまいますしね。

 フェレさんたちも今夜は熱くなるかも知れませんよ。
マロンのこの表情も可愛いでしょう?親バカ、アハハ

 るんるさんはまた動物を保護して大変ですよね。

わさび君で判りました。

>KURIMOMOさん

「わさびよ!」から更新がしばらくなかったのでどうしてるのかなあと思いましたが、わさび君がまた具合悪くなって入院ですか?
ひょっとして入院も東京のN病院なんでしょうか?
早く良くなるといいですね。サッカー、日本中が驚きま幸い我が家のフェレたちは皆さん元気ですが、ラブとポン太JRは夏に入ってかなり痩せましたよ。みなしたね!

 今夜のサッカーは楽しみです。
岡田監督の目標であるベスト4まであと二つ!
今日は何としても勝って欲しいです。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

