スポンサーサイト


今日は朝からフル回転!


6月28日(月)日勤 前日所長から「出勤は11時以降になる」と電話が入ったので

3フェレたちのスライド集!





今日のポン太と4フェレたち!

 今日は朝から忙しくなります。
どんな事情かは判らないけど昨日所長から本日の出勤が11時以降になると
電話が入ったからです。
色々とやらなくちゃならないので今日は少し早めの自主出勤!
(残業はつけて貰えないだろうけどね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下の動画で、ラブちゃんが、鶏肉を食べていましたね!
ラブちゃんは、ポン太さんと同じものが食べたくて仕方ないんですね!
きっと、ポン太さんの奥さんのような気持ちなんでしょうね♪

マイ君は、優しい顔をしていますよね。
とってもかわいい顔をしていると思います。
マイ君とポン太JRちゃんは、ポン太さんのお酒が
気になるみたいですね!
フェレ相手の晩酌も楽しそうですね♪

調理肉を食べるのはラブだけです。

>メイママさん

鶏のモモ焼き肉をちぎって与えて食べるのはラブさんだけなんです。
他の子たちは匂いを嗅ぐだけですね。
ポン太と同じものを食べてみたいんでしょうね。
アハハ、奥さんと言うよりはおめかけさんだったりして。

 マイキーJRの一見落ち着いたような表情はポン太のお気に入りでもありますが、羽目を外すとハイテンションになって、時にラブに対して凶暴になったりもします。

 フェレさんたちと差し向かいで晩酌が出来たら最高なんですけどね。
流石にフェレさんたちはお酒が飲めませんからねえ。

個性を感じるゲージが2つ♪

ゲージの中のフェレさんのコンビは綺麗に性格面で分かれましたね。
以前から思ってましたが、今が個々は別としてみんなのバランスを考えればベストだと思いました。
確か、マイキー君は一人だけの方が落ち着く様な記事があった気がしましたので。

それから、マイキー君は以前問題にされてたまに便の様子をお知らせ頂いていますが…体重は良い感じで落ち着いている様に見た感じで思いました。

僕はスライドは、まだ使った事がありませんがイベントの時やまとめて報告の時など便利だな~と思いました。
今回の以前の写真もスライドで編集すれば良かったと反省です(笑)

マロンちゃんとマイくん

今晩は、SARUです。

マイくんと一緒に寝るマロンちゃん、かわいいですね。マロンちゃんは元々寝ぼけ顔(失礼、アンニュイ顔?)なので、本当にマイくんに甘えているように見えますね。
またそれを許しているように見えるマイくんは男前度がアップしますね (^-^ ; 。

フル回転ご苦労様です(^^;;

こんばんは(^^;)
またまたお忙しい事でしたね?
私も同じような感じなので…
ちょっと不満とか聞いてほしいですよね(苦笑)
ほんとお疲れ様でした!
スライド集も、なかなか良いですね。
マイくんを中心として…
ラブちゃんとポン太JRくん
素敵ですよ☆
マロンちゃんは甘えられる相棒が必要ですね。

突然? 朝になって急に出勤がおそくなるって
いったいどんな用事なんでしょう。

社会人として大人として
そのために誰かに迷惑をかけるのですから
事情を説明するべきだと思うのですが
そんな常識を求めるのは無理なのでしょうかね~

マイ君のそばにはポン太Jr君がいることが多いのでしょうか。
やはり男同士、話が合うのかもヾ(*^。^*)ノ
なぁんてね♪

今、チビ猫ちゃんが膝の上で寝ています。

このまま家族にしたい気持ちはありますが
保護した子をすべてお迎えできる環境ではありませんので
私よりもっともっとこの子を愛してくれる家族の元へ
行かせてあげようと思っています。

Re: 個性を感じるゲージが2つ♪

>こがっちさん

 若いラブラブ組と中年老年の男女組に分かれてます。
年齢の通りでしょうか、ラブラブ組は思いっきり元気ですし、
中年老年の男女組はおっとりした感じでマッチしてます。

 ポン太はメディカルを背にテーブルに座るのでいつも覗けます。
マロンはすっかりマイ君と一緒でリラックスしています。
マロンが6歳前だなんてとても思えないです。

 マイキーJRも元々はひとり寝が好きな子ですが、今のところ
ウンPの調子は良いですよ。

 ラブとポン太JRは夏に入ってかなり小柄になりました。
とにかく元気が何よりですね。
こがっちさん、たまにスライドもいいもんですよ。

Re: マロンちゃんとマイくん

>SARUさん

 マロンの表情がまたやわらかく感じるので再びそんな場面を掲載してみました。
マイキーJRにいつもぴったりくっついているので、マイキーJRがちょっと
迷惑そうな表情を見せています。アハハ

遅くなりました!

>スジャスジャータさん

不満を聞いてくれる相手は大事ですよね。
今はワールドカップサッカー日本代表が健闘しているのでポン太も仕事を頑張れるんですが今夜はどうかな?

 スライド集もたまには写真も撮らないといけませんからね。

 ジャスミンが他界してから一時は皆さんおとなしくなってしまって心配してましたが、毎日元気な姿を見せてくれるので有り難いです。

 マロンはすっかり弟のマイキーJRと良い関係になってます。

遅くなりました!

>るんるさん

最近所長は始業時間ギリギリに出勤も多いんですよね。
まあ遠方からバスで通ってるのでというのは言い訳になりませんよね。
それと休むからとか遅れるからと言って来る時に理由は一切言いませんね。
若い相方も「理由くらい言えばいいのに」と年がら年中愚痴を零してますよ。

 マイキーJRとポン太JRはいいコンビですよ。
男同士ってのがいいんでしょうね。
相性が良くて助かります。

 るんるさんの膝の上で寝ている子猫ちゃんを想像するだけでも微笑ましいです。

 確かに保護した子すべてを家族としてお迎えは難しいですよね。
早く里親が見つかるといいですね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

