スポンサーサイト


今夜は21時くらいには寝ないと・・・


6月24日(水)OFF 昼過ぎまで寝ちゃったからなあ。

今日のポン太と4フェレたち!

 夜更かしもあって今日はお昼過ぎまでねてしまっていました。
フェレさんたちもポン太の生活サイクルにあわせてくれてるような感じ!
男組たちは目を覚ましていましたが、乙女組はまだ寝ていました。

マイキーJR0624

ポン太JR0623

明日深夜3時半からのデンマーク戦の観戦を控え、併せて浜松応援も
あるので夕方職場に社有車と自家用車を乗り換えに出かけなくちゃだし、
今夜は20時以降には寝なけりゃです。
1日はあっという間に過ぎて行ってしまいますねえ。

 ところでポン太の予想するデンマーク戦の結果ですがあくまでも悲観的。
2対0くらいでデンマークの勝ちになり日本は予選敗退。
デンマークには既に2試合を分析され引き分けるのも至難の業!
空中戦になったら案外簡単に点が入ってしまうのではないでしょうか。

 それに日本には決定力のあるストライカーが存在しないので
1点でも先制されたらもうオランダ戦と同じような展開になりそう。
本来FWではない本田を急造でFWに仕立ててる時点で駄目な気がします。
オランダ戦でいくつかの決定機があったのに決められなかった。

 期待度は少ない方が負けた時にショックも少ないですしね。
応援は一生懸命しますが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同時期に…

こんばんは(^^;)
もうそろそろ、おやすみですかねぇ?

蒸し暑いですね
そして、サッカーが熱い中
同時期に参院選、大相撲野球賭博問題…
毎日、ニュースになってます
朝青龍の事など、なんのその
夢を与えるスポーツ☆
特に、大相撲は尊敬され重んじられる国技でなければならないのに‥

社会のルールを破るとは、とんでもないです

話が逸れました(^^;)期待度はあまり出さないように静かに応援します(笑)

マイキ-JRくん&ポン太JRくんお目目くりくりで可愛いね(*^_^*)

>スジャスジャータさん

 こんばんわです!
深夜3時半に起きる為に21時になったら寝るつもりです。
こちらは今日は雨も降らなかったので蒸し暑さもさほどありませんでした。

 そして阪神が2試合連続で終盤に大量点でゲームをひっくり返しまずまずの
勝ちっぷりです。
スタンリッジはナイターの方が投げ易いみたいですね。

 大相撲に関しては外国人力士をスカウトする前に麻薬や朝青龍に観るような横綱としての品格などのリスクを排除する為の準備が全く出来てませんでしたね。
理事会などもこれらの事件に対して何の危機感も無かったですから暴力団にも付け入る隙を与えてしまいましたね。

 国技としての角界はもはた落ちるところまで落ちましたね。

 マイキ-JRもポン太JRもおとなしくしてる時は実に可愛い表情を見せてくれますよね。
さて時間となりましたので寝ます!おやすみなさい。

ニッポン☆

おはようございます(*^_^*)
ニッポン☆なかなか良い感じですねW
大きく変わりました!
勝って決勝トーナメント進出☆
有言実行☆

Re: ニッポン☆

>スジャスジャータさん

 日本が勝ちましたね。
あんなに攻撃的な日本サッカーを初めて観ましたよ。
ホントに嬉しい勝利です。

 さてただ今6時50分ですがそろそろ浜松に向けて出勤です。

マイくん、かわいい… いや、不気味?

おはようございます、SARUです。

写真のマイくんは何をしているのでしょうか? 仰向けに寝て目をまん丸に開けて、まるで人形みたいですね。可愛いです。光の加減と思われますが、僅かに口角が上がっているように見えて、「にやりっ」としているようにも見えます。やっぱりちょっと怖いかも… (^-^; 。

Re: マイくん、かわいい… いや、不気味?

>SARUさん

 昨日は流石に疲れてしまいました。

 マイキーJRはメディカルでは仰向けに寝てる事が多いですね。
ポン太ハマイキーJRの瞳が好きです。
写真映りも良くて人形みたいに撮れるところが特に気に入ってます(親馬鹿)
言われてみれば確かに「にやりっ」と不敵な笑みにも見えなくは無いです。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

