スポンサーサイト


眠気を我慢して水質分析!


6月22日(月)日勤 日中激しい眠気が襲う午後

ラブの転寝!

 転寝ってやつほど気持ちの良い寝方はありません。
ポン太も最近パソコンに向かいながらいつのまにか転寝、
座椅子に座ってテレビを観ながら転寝、あるいはトイレで転寝。
仕事中に一瞬の転寝は危険ですが、転寝いたいと思う時もしばしばです。
ちょうど足元でポン太JRが重しになっていたので落ちずに済みました。



放牧前と就寝前と



今日のポン太と4フェレたち!

 今日は1日水質分析ですから少しは体力的にも楽かなあ。
それに明日明後日は変則勤務の為OFFですしね。
そしてOFFが開けた25日は浜松最後の応援になります。
その前に明け方3時過ぎからのデンマーク戦を観戦しなけりゃなので、
OFF2日目は早く寝て、デンマーク戦を観戦してそのまま浜松へGO!!

 とにかく今日も頑張らなくちゃです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水質分析お疲れ様です!

こんにちは(^^;;
こう蒸し暑いと、どうしても睡眠不足になりますね
お気をつけて

ラブちゃんのうたた寝、かなり熟睡モードに入ってますね~(笑)
可愛い(*≧m≦*)
睡魔には勝てませんて感じで

マヨラ-ラブさんきっとパパさんに味覚が似てるのでしょう(^^;)
お腹壊さないようにね~

Re: 水質分析お疲れ様です!

>スジャスジャータさん
 こんばんわ!
いやいや今日は蒸し暑くて玉の様な汗がボタボタと出て大変でした。
と言うのも我々の職場は所長の方針で一切エアコン禁止なんですよ。
代わりに扇風機なんですけどね。
ただ水質分析をする検査室はエアコンかけないと正確な数値が取れないので浜松の職場では
エアコンをかけてますよね。
あまりの暑さで睡眠不足も何処へやらでした。アハハ

 ラブの転寝可愛いでしょう!羨ましくもありますけどね。
完璧に熟睡モードに入ってます。

 それにラブはやたらマヨネーズが好きで困ってしまいます。
それにご飯食べ終わってからは皿を舐めちゃったりしてこれもなあ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

