スポンサーサイト


天気悪いけど


6月18日(金)OFF 寝ちまった~

超元気なラブラブ組!



今日のポン太と4フェレたち!

 OFF2日目、朝方になって何度かトイレに起きました。
歳取るとトイレが近くなる?
そうかも知れませんが寝ぼけ眼でまたベットに倒れ込む!

 11時頃にリビングに行ってフェレさんたちの様子伺い・・・
ブランコの中でマロンがマイキーJRに抱っこする形で至福の寝顔。
ラブラブゲージではラブとポン太JRが『シェ~ッ』のポーズで舌出して寝てました。

 さあまだ眠いけどフェレさんたち叩き起こして放牧したらポン太は何しようか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなをたたき起こして
ポン太さんは試験勉強?
それともDVD鑑賞したのでしょうか。

DVDといえば
アマルフィーが借りてあるのですが
今週末は見ている時間がなさそうです。
土日は息子の大会ですし
土曜の夜はサッカーがありますからね(^^)

若さ全開のラブちゃん♪
その若さをるんるおばさんにちょーだい!
最近、朝起きるのが辛くて…
栄養ドリンクを買い込みました(^^;



Re: タイトルなし

>るんるさん

 みんなをたたき起こして ポン太は試験勉強したり転寝したりいろいろです。
時にパジャマの裾からラブやポン太JRが侵入して来てお腹の辺りまで潜って来ちゃう
事もあって身体が何故か痒くなったりします。

 今回はDVDは借りてきませんでしたから観てないですね。
それより漸く修理から戻ってきた携帯電話の住所録等が全部消えてしまったので
それを最初から入力したりしてました。 

 アマルフィーって確か織田裕二や天海祐希が出演してるやつでしたよね。
アレはいつも借りようかどうしようかと迷ってしまっていていまだに観てないです。
息子さんの空手の大会と土曜日夜のオランダ戦があると先延ばしになりそうですね。

 近頃特に歳を感じるポン太にはラブとポン太JRの若さが羨ましいです。
るんるさんはまだまだ若いですよ。アハハ

 ポン太も毎日朝起きるのが辛くてなかなか起きられません。
ずる休みしたいと思う事もしばしばですよ。

 るんるさん、栄養ドリンクよりもゴーヤの方がいいですよ!!
医者に言わせると「あんなの気休めの水だよ」だそうです。

こんばんは(^^;)
本格的な梅雨の雨降りになりましたね
車だと何となく傘さすのが、めんどくさくって小走りで雨の中歩いていました

ラブさん、ポン太JRくんノリが良いですね(笑)元気!元気!可愛い(*≧m≦*)

明日は、オランダ戦ですねW
ニッポン頑張れ~

Re: 雨

>スジャスジャータさん

 こんばんわ、外は今強い雨が降っていますが休みで良かった。
でも明後日からも天気悪かったら同じですけどね。

 ラブとポン太JRは相変わらず元気です。
マイキーJRのウンPの状態が若干悪かったので今夜はマイキーJRを2階建てゲージに
寝かせました。

 いよいよ明日はオランダ戦ですが、アルゼンチン対韓国のようにワンサイドにならなければ
いいんですけどね。

最近テンプレートが可愛い♪

最近テンプレートが変わりますね♪
気分転換を図ろうとされてますね♪

ちなみに、こがっちも喘息の発作は治まりましたが…変な習慣がついた様で4時前後に目が覚めす。
ちなみに、記事でも出す予定ですが(まずはミクシィの日記からにします)…今日は早朝に左手の痛みで目が覚めて、パンパンに腫れてました。
以前も同じ様な事があって、『痛風』でないかと思って血液検査をしましたが、異常がなくて原因不明でした。
また、再び原因不明で腫れて受診はしませんでしたが…以前手根管症候群の手術をして以来怪我や病気が絶えません。

最近は、ダイエットのために禁酒して野菜中心でカロリー制限もしてるので全然理由が分かりません。
YU-TAさんなら分かるでしょうか?
個人的な話題になってすみません。

Re: 最近テンプレートが可愛い♪

>こがっちさん

 ポン太がテンプレートを最近頻繁に変えるのは、実は前のテンプレートが突然
リンクを表示しなくなってしまう不具合が出たからです。
最近はどうも管理画面からの編集や読み込みも滅茶苦茶時間がかかるようになって
かなりなストレスになってます。

 こがっちさんの腫れが両足の浮腫のようなものだったら利尿剤で改善するでしょうけど
どうも左手という事だと違いますね。
ところでこがっちさんは左利きですか、右利きでしょうか?
最初は心臓か腎臓、あるいは肝臓やら甲状腺に原因があるのかも知れないと思いましたが、
手根管症候群を発症されて手術されていたという病歴があるならそれが一番疑わしいような
気がします。
様子を見て改善しないようであれば検査した方がいいと思いますよ。
痛みの他に筋力低下などもあるようなら神経伝道検査なども有効ですかね。
腕の場合だと長い間パソコンでキーボードを打ったりするのも良くないかもです。

 因みに浜松時代にポン太は喘息の治療で漢方薬など飲んでいたのですが、両足が括れが
判らなくなるくらい浮腫んで利尿剤治療をした事もあります。
こがっちっさんの症状とは違うと思いますが、こちらで治療を受けてからやはり多少の
浮腫みがあるんでひょっとしたらまた利尿剤が必要かもです。

 とにかく1度精密検査を受けられた方が良いと思いますよ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

