スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽決まった3連休!


6月17日(木)OFF ホントは有給休暇も使いたいんだけどね。

放牧昨日今日!

 応援前日と応援当日の夜の放牧の模様です。
珍しく応援当日遅く帰宅した時は皆さんハイテンションにもならず
おとなしく自由な時間を満喫しとりました。
ポン太が疲れてたから気を遣ってたのかな?
 


今日のポン太と4フェレたち!

 久々の3連休ですがやはり資格試験の勉強が最優先なのかなあ。
今勤務している職場がちゃんとした管理業務をしていればそれが
試験勉強にも大いに役立つのですがどうも参考書とかけ離れた管理を
してるので実践的な事があまり役に立ちません。

 今の職場の管理状況を応援先の所長に話したのですが手抜き管理だと
言われました。
やっぱりそうだよなあ。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急遽三連休?

おはようございます(^^;)
お休み☆ゆっくりお過ごし下さいね!
応援とかで、お疲れでしょう!?

フェレさん達毎日違った行動や表情を見せてくれるので、ずっと見ていて飽きないですね(笑)
それでも病気にならないように気は張りますが…
マロンちゃんのなにげに食器棚に侵入が、ほのぼのして笑えました
マイ君と一緒、今度は、おんぶしてるような格好で可愛いですね(笑)
ミニサイズだから探すの大変だね(苦笑)

やること、いっぱいあってご苦労様ですが…
とにかく身体を一番に考えて頑張って下さい!

Re: 急遽三連休?

>スジャスジャータさん

 こんばんわ!
久々の3連休なので初日は昼寝をしました。
自分でも意識するくらい疲れが取れ難い身体に変化して来てますね。

 フェレさんたちは相変わらずですが、毎日同じような動画になってしまってますが、
ずっと見ていて飽きないとスジャスジャータさんから言われると正直嬉しいです。

 とにかく病気だけはして欲しくないというのが最大の願いですね。
今まで4フェレさんたちを辛い病気で見送って来ましたから。
マロンもひとり静かにしてるかと思ったら食器棚に侵入してましたね。
ここには4フェレさんみんな侵入するので弱りものですがしょうがない。

 マイキーJRと一緒だとマロンはまるで赤ちゃんのようです。
ふみちゃん家の港君と同じカナディアンなのに、女の子とはいえ身体が極端に小さいし
性格もシャイなんですよね。

 ホントに仕事面ではやることがたくさんあって頭はいつも仕事の事ばかりです。
応援も25日の応援が最後になりますが、優秀な女性のパートさんが見つかったので、
応援というよりも研修ですね。
他所の現場を体験するのも良いのかも知れません。
とにかく身体を一番に考えて頑張って下さい!

マイ君の姿が…(笑)

昨日の返信ありがとうございます。
サッカーの考えに対しては同感でした。
ワールド・ベースボール・クラシックでは日本戦で行き過ぎかと思いましたが、韓国のこういう時の団結力は凄い力になると感じてます。
日本人は、一時的な流行に流される様な感じで…どうもです^_^;

今回の動画で、思わず思い出しましたが…マイ君がブビーを運ぶ時の感じが以前の記事の懸垂をしている様な姿を思い出して笑ってしまいました。

マロンちゃんがかわいいです

おはようございます、SARUです。

マロンちゃんがめちゃくちゃかわいいです♪。マイくんに寄り添っている所と、ブランコ遊び。
マロンちゃんはブランコ遊びを良くするのでしょうか? ブランコ遊び、とても楽しそうですね (^-^) 。

マイくん、お気に入りのプピーがあるんですね。銀ちゃんにもお気に入りのプピーがあり、いつも咥えていろんなところに運んでいます。しかし、女の子がプピーや人形を運ぶのは、子供を運ぶという母性本能の現れだと聞いたことがありますが、男の子がプピーを持ち運ぶのはどんな意味があるのでしょうね ( ̄へ ̄|||) ウーム?

Re: マイ君の姿が…(笑)

>こがっちさん

 キムチを食べてる韓国は非常に強いですね。
それと実際に軍隊があり徴兵制もある韓国には戦前の日本にあって失われてしまったサムライ魂のようなものがあるんだと思います。
その差も大きいでしょうねえ。

 今のマイキーJRも半分懸垂するような格好でプピーを取りに行ってますよね。
しかしいかにもしんどそうに見えます。

Re: マロンちゃんがかわいいです

>SARUさん

 こんばんわ!
マロンはすっかりマイキーJRとのメディカル生活に慣れてそしてマイ君に甘えるように
なりましたね。

 ブランコ遊びは意識してやっている訳ではないのですが、このトンネルモックだとマイ君
とより身体を密着させて寝れるのでいいんでしょうね。
マイキーJRはどちらかといえばひとりでゆったりと寝たがる子なんですが、マロンに
密着されて本当は迷惑してるのかも知れません。

 マイキーJRは必ずこのプピーを選んで秘密基地に運びますね。
そして秘密基地で鳴らして遊んでますよ。
銀ちゃんにお気に入りのプピーがあるのと同じですね。
フェレさんが口におもちゃを咥えて持って行くのは普通に本能なんでしょうね。
母性本能でプピーや人形を運んでいるのとは違うように思います。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。