スポンサーサイト


飛び石のOFFですが・・・


6月12日(土)OFF またまた引き篭もりだなあ。

OFF前はやっぱり元気だよねえ!

 マロンは相変わらず難しいところがありますが3フェレさんたちは
ハイテンションになって遊んでいました。
ポン太JRの不意打ちにあって右腕にミミズ腫れが出来てしまいましたが、
元気なうちはポン太も安心です。



今日のポン太と4フェレたち!

 どうも飛び飛びのOFFは慣れてなくていけません。
そして来週は急遽16日水曜日が浜松の応援になりました。
そして今日のOFFも資格試験の参考書を読みながらフェレさんたちと
まったりと過ごして時間が過ぎていきます。
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうに遊んでますねW

お休み中☆
こんにちは(^^;;
まだ、風邪が治ってない私です
マロンちゃん出ようか、どうしょうか迷ってましたね。
考え中のマロンちゃんの姿が、何とも、いじらしい
みんな元気だね。
元気が一番☆
貴重なお休み☆まったりとお過ごしください♪

マリンブルーの風、どっちに味方してくれるのかなぁ‥

こんにちは☆

こんにちは。
みんな超元気ですね☆
ポン太JRちゃんは、時々ほんとにわさびと見間違えてしまいます。
マロンちゃん、少し所在無さげですよね。
ジャーキーをお父さんからプレゼントされたから、ご機嫌良くなったかな?
その子その子で、性格があるので、難しいこともありますね。
ラブちゃんは男の子と遊んでいる方が、楽しいのかな?(^^)
ポン太さんのように、うちの夫もわさびにもっと構ってあげてほしいんですが、あくまで自分優先!の人なので…。すごく世話も適当なんです。
夫が一人暮らしでペットを飼っていたら、たぶん飼い主失格ですね(^^;)

ポン太さんもですか!

こがっちも、モモちゃんが嘔吐して…本棚の裏の狭いスペースでされたので手を伸ばして掃除していたらやられました。
狭い場所は、基地的な感覚があるのか手をいれるとジャックもモモも必ずといって良いほど噛まれます。
こがっち家は、手は傷がつく程噛まないですが…他の場所は血だらけになる程噛んできます。
お互いに生傷が絶えませんね。

それから、みんな元気にもぐりっこをしてますが…マロンちゃんの配慮をポン太さんは決しておろそかにしないで立派だと思いました。
マロンちゃんも何かで覇気を見せて欲しいですね♪

Re: 楽しそうに遊んでますねW

>スジャスジャータさん

 おはようございます。遅くなりました!

 ポン太は夏風邪の方はほぼ治ったみたいですが疲れが取れません。
それを直ぐに歳のせいにしてしまってますがやはり歳なんでしょうかねえ。

 マロンはメディカルで寝起きするようになってあまり自分から出ようとアピール
する事はありませんね。
それぞれに放牧を終えて皆をゲージに帰すと、特にマロンはマイキーJRにひっついて
寝たがります。甘えん坊ですね。

マリンブルーの風は阪神に味方したようですね。

Re: こんにちは☆

>KURIMOMOさん

 おはようございます!

 ホント我が家のフェレたちは超がつく元気さで、ポン太にもそのエネルギーを
分けて欲しいです。

 ポン太JRはわさび君の弟みたいな感じにポン太も思っていますよ。
生傷も絶えません。アハハ

 地味なマロンはいつものように反応が鈍いですし、
ラブはマイキーJRだけを警戒しながら男組に混ざって遊ぶようになりました。

 ポン太は独り身ですからねえ。
奥方が居たら旦那さんのようになっちゃうかもですよ。アハハ

Re: ポン太さんもですか!

>こがっちさん

 モモちゃん嘔吐してしまったのですか?大丈夫ですか?
本棚の裏やテレビの裏などに粗相や嘔吐をされちゃうと掃除が大変ですよね。

 ジャック君もモモちゃんも秘密基地への侵入は許さないんでしょうかねえ。
縄張り意識があったりして、アハハ。
こがっちさんは接客があるから腕の生傷は気をつけないといけませんね。

 マロンはもう性格なんでしょうね。
でもこんなに協調性の無い子では無かったんですけどね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

