スポンサーサイト


10日ぶりに若い相方と仕事です!


6月09日(水)日勤 今月は今日だけは出勤です。

昨夜の4フェレたち!



今日のポン太と4フェレたち!

 随分と長い間若い相方とすれ違いの勤務でした。
それもポン太が浜松への応援をする事になった為と、若い相方の資格試験の為です。
この間は珍しく所長が土日を出勤した為、昨日今日と所長はOFFです。

 夏風邪の方も僅かずつですが快方に向かっているのでしょうか?
今日は昨日水の状態が良くなかったので早めに出勤します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です。

こんにちは…
かなり辛い夏風邪です
おまけに、最近いやらしいメールが、朝から夜中までバンバン入って来るので困っています

これから嫌な梅雨に入りますが、応援頑張って下さい☆

ポン太さん家のフェレさん達は、ちゃんと言葉が通じますね(笑)
賢いし可愛い

Re: ご苦労様です。

>スジャスジャータさん

 こんばんわ!やっと仕事を終えて帰宅しました。
夏風邪がなかなか治らなくて日中も久々若い相方と仕事でしたがトラブル続き。
まあポン太は1日中水質分析だったので良かったのですが・・・。

 いやらしいメールですか?
ポン太は携帯にバンバン入って来ますが内容も見ずに機械的に削除してます。
向こうも機械的にパソコンから送って来てるんですよね。

 今日も午前中雨が降りましたが、今年は梅雨入りは案外早いかも知れませんよ。
またまた持病の腰痛との闘いになるので梅雨は大嫌いです。

 我が家のフェレさんたちはポン太の言ってる事を理解してくれてるんでしょうかね。
今夜あたりは明日OFFなのでハイテンションになるサイクルですがまだ放牧してないので何とも言えません。
ジャスミンが他界して以来、今のところ4フェレさんたちに病気はありませんが、
この状況がずっと続いてくれたらいいんですけどねえ。

 毎度の事ですが放牧すればしたで、ポン太はフェレさんたちに振り回されっ放しです。
まるで幼稚園の保母さんのように忙しく走り回ってます。
ちょっと油断すればラブがご飯のおかずをテレビの後ろまで持ってっちゃいますしね。
それとマロン・マイキーJR・ラブ・ポン太JRと洗った食器籠に身体ごと入ってしまう事も日常茶飯事ですからもう毎日パニクってますよ。
賢いの頭にずるがつく子たちです。トホホ

今夜も…

こんばんは(^^;)
一言、愚痴を言いたかったもので
すみません
今夜も情けない試合でした
貧打で勝てるわけがない
そして桜井の守備が‥

Re: 今夜も…

>スジャスジャータさん

 桜井の打撃は必要ですが守備を天秤にかけるとリスクが大き過ぎます。
どうしても使うというなら守備をしないで済む指名打者にして、調子の上がらない
金本を代打でという感じでしょうかね。
でもそういう布陣でも西武ライオンズには勝てません。
西武ライオンズはセリーグの中日に似たチームですね。

 それから渡辺亮と城島はどうも呼吸が合わないですね。
ポン太は渡辺亮が出て来た時に今夜は負けるなと直感で思いました。
渡辺はこんなに簡単に点を取られるような投手ではありません。
ここを克服しないと交流戦を終えて後半戦に入っても苦労すると思いますね。

 それから涌井は好投手ですからね。
阪神は小さく小さく得点を重ねるような試合運びが出来ませんからね。
それと内容の良くない新井を何故また5番に据えてブラゼルを下げたのでしょうか?
こういう打順を組むと、はなからブラゼルは西武に研究し尽くされてるという印象を
与えてしまいますよね。
巨人の背中がどんどん見えなくなって行きますよね。
このままだと後半戦は中日にはもちろんの事、広島や横浜にも苦戦しますよ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

