スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう6月なんですねえ。


6月01日(火)日勤 歳取ると筋肉痛がなかなか治らないなあ。

今更だけどアメリカという国は信用出来ない!

 9・11をポン太は当時テレビでちょうど観ていたが暫くは映画のワンシーンのような
感じで観ていてまさか今現実にツインタワーに突っ込んでいるなどとは夢にも思って
いなかった。

 ところでこの事件、時が経てば経つほど不可解な事件に思えて来るのだが
本当にイスラム原理主義者が引き起こしたテロだったのだろうか?
2棟のタワーが崩壊する様はまるで爆破によるビル解体そのものである。
細かい事は動画で述べられているので割愛するが・・・







 あの北朝鮮の金正日ですらアメリカの裏組織と実は繋がっているのではないか
さえ思えてしまう。

今日のポン太と4フェレたち!

 一昨日の4フェレさんたちの様子です。
昔ラブをお迎えした時に元親さんがラブに耐えてたジャーキーです。
みんな喜んで持って行きました。



 さあ、今月からは水・木がOFFとなるのでラストワークす。
それから11日からは毎週金曜日ポン太が浜松応援です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テロ

こんにちは(^^;)
9.11のテロ
ビンラディンの仕業だと思っていました
まさか、アメリカの自作自演とは、事実だったら酷い話
どこに潜んでいるかわからないテロリスト
ほんと怖いです
それに、ビルにアスベスト
やっぱり古いビルには使われていたんですね


フェレさん達ジャ-キ-貰うの必死ですね(笑)
可愛いなぁ♪

多分ですが

>スジャスジャータさん

多分ですが自作自演の可能性が高いと思います。

あのツインタワーはアスベストが使われていたり古いビルだったので使い勝手が悪くて入居する企業やテナントも年々減少していてお荷物だったのをわざわざレンタルして、しかも多額のテロ保険をかけていたんです。
勿論リース契約した者がテロによって大儲けをしたし、ブッシュ政権もイラクやアフガニスタンにに戦争を仕掛ける口実にした訳なんです。

 おそらくビンラディンもCIAが匿っているのでしょう。
ツインタワーで働いていた人たちは政治と富裕者の金儲けの為に犠牲になったというのが真相ではないでしょうか。

人間もフェレさんのように悪戯はしても邪気がないような生き物だったら、悲惨な戦争なんかもないんでしょうけれどねえ。

ほんと貧打(-_-#)

こんばんは(^^;)
あ-阪神情けない
金本のホームラン☆
ヒット一本だけです
真弓はん、葛城をまた出してますね

私も不思議に思っていました

今晩は、SARUです。

世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んだ様子を見たときはショックでした。しかし、本当に映画を見ているような信じられない光景で、暫くは実感が湧かなかったのを覚えています。
崩壊については個人的には映画「キングコング」が上ったビルが無くなってしまったというのが悲しかったですが、それ以上に、多くの犠牲者が出たことで今も忘れられない出来事です。

ビルの崩壊に私も疑問に思っておりました。
飛行機が突っ込んだだけでビルが全崩壊するのか、また、崩壊するにしても、普通なら飛行機が突っ込んだ辺りの上が倒れると思われるのですが、実際はビルの解体作業のように、周りのビルに影響が無いように実にきれいに「真下に落ちて行った」のですからね。

疑惑が本当でしたらとんでもないことです。犠牲になった多くの方々に示しがつきません。

Re: ほんと貧打(-_-#)

>スジャスジャータさん

 阪神負けましたね。
なんで鳥谷を1番で起用したんでしょうか?
それなら足の速い藤川俊介を思い切って先発一番で使ったら良かったのに。
それと今夜は1点勝負でしたからなんで桜井のところでバントさせなかったのか?

 新井も良くないですねえ。
どうも阪神タイガースは1点を貪欲に取りに行く緻密な野球が出来ないのかなあ?

911事件

息子が興味津々で見ていました。
アルカイダ、アメリカ、戦争etc
息子のうんちくが始まっちゃいました^^;


それにしても
たくさんの人の命が奪われ
たくさんの人が悲しみと苦しみに襲われたこの事件。
怖いです。


トンネルに潜っているマロンちゃんがもっと良く見たくて
思わずPCを覗き込んでしまいました。 アハッ
私が覗いても見えないのにねぇ^^;

Re: 私も不思議に思っていました

>SARUさん

 9分9厘、9・11事件は仕組まれたものだと思いますよ。
崩壊して行く中でまだ崩れていない下階の窓からいくつも白い煙が噴出してます。
これは間違いなく爆弾によるものでしょうね。
それと自然落下と同じ秒数で崩れたと言う事は崩れていく先の鉄骨が上階が崩れるのと
同時かそれよりも一瞬早くに爆弾か何かで吹き飛ばされているからでしょうね。

 CIAの元長官だった父親ブッシュと息子ブッシュ、いずれもこの2人が大統領に
なった時に湾岸戦争が勃発しています。
石油メジャーとの繋がりも強い2人ですからね。
背景にはそんなきな臭い何かがあるんだろうと思います。
犠牲になったアメリカ国民と他国の勤務者がブッシュと彼を操る陰の組織によって
抹殺されたんですよ。
そしてこの陰謀であったろう9・11事件後真っ先にアメリカ支持に手を挙げたのが
小泉総理大臣だったというのも実に皮肉な事です。

Re: 911事件

>るんるさん

 ポン太は息子ブッシュが大統領になった時に「ああまた何処かで戦争を
おっ始めるんだろうな」と思っていました。
案の定でしたね。
息子さんもこの事件のことには色々と疑問があるんじゃないでしょうかね。
何の罪もない人たちが政治の道具にされたこの事件、許せませんね。

 マロンは身の安全を確保する為にトンネルに潜ったまま出て来ないんですね。
先ほどそのマロンをトンネルの外からラブが執拗に挑発していましたので
お仕置きにゲージに戻って貰いました。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。