スポンサーサイト


また勤務変更かな?


5月25日(火)日勤 若い相方がまた浜松応援!

今日のポン太と4フェレたち!

 昨日夕方にOFF中の若い相方がまた浜松からの応援要請で作業服を
取りにやって来ました。
どうやら浜松の方で水質分析をしていたパートの女性が退職するらしい。

 若い相方はOFF明けの26日に取りあえず応援に行って、なんと6月からは
毎週金曜日に行かなければならないそうだ。
これでまたポン太も木金休みのパターンが変更になるかもです。



 さて昨晩のフェレさんたちは久々に遊ぶ気満々でしたね。
元気に遊んでるフェレさんを見ると一番安心します。
そして阪神タイガースも大幅に打順を変えて何とか勝ちました。
しかしまだ新井にサードを守らせてるんだね。
まあブラゼルが居る時は仕方無いけど・・・

 さあ今日も仕事ですがここ2日間どうも眠りが浅くて、
日中も仕事中頭がボーっとして夕方帰宅してからも電池切れのような
状態になってしまいます。
それで早めに床につくのですがさっぱり眠れません。
今朝もちょっと気分が悪いのですがとにかく頑張って仕事に出かけます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜もまたヒヤヒヤでしたね(^^;)

こんにちは(^^;)
お疲れ様です。
若い相方さんも色々と、ご苦労様ですね。

今夜の先発は上園でしたっけ?
ロッテ打線怖いですからね
ストレス溜まるわ

交流戦☆意外に広島と横浜が頑張ってると思いませんか?
阪神のピッチャー
酷いですもんね(苦笑)

フェレさん達放牧を楽しみにしてるんですね♪
とっても可愛いですねW

ジャ-キ-の減り方が早いW

ホントに胃に悪いです!

>スジャスジャータさん

今夜の先発は上園ですかねえ。
上園も防御率自体はあまり良くないですからね。ロッテ打線に捕まったらあっという間に大量失点になっちゃいます。

、交流戦をきっかけに広島と横浜は浮上するかも知れません。
心配なのはヤクルトですかね。
考えてみればFAで資金力のある巨人に、ラミレスやグライシンガーや藤井まで引き抜かれて戦力外が大幅ダウンですもんね。
FAは巨人有利にしか働いてませんね。

 でも阪神のピッチャーがいきなりここまで崩れるなんて何かおかしいですよ。
昨日はようやっと打順を入れ替えてかなりマシになりましたね。

 フェレさんたちにとっては毎日の夜の放牧が唯一の楽しみですからね。
ジャ-キ-もみるみる減っていきますよ。
さてあと2時間かあ。

今夜こそ頼むぜ!!

こんばんは(^^;)
スタンリッジでした
今夜こそは勝ってくれるだろうと信じて応援しています☆
雨が、パラパラして来ました

Re: 今夜こそ頼むぜ!!

>スジャスジャータさん

 打順の組み換えが功を奏しているようですね。
ロッテとの2連戦を2勝出来たのは大きいです。
そして明日からは穴のない西武ライオンズですが天気はどうですかね。
久々に胃に優しい試合展開でした。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

