スポンサーサイト


携帯電話故障で・・・


5月24日(月)日勤 これが土日だったらもっといいんだけどね。

昨夜の4フェレたち!

 昨晩はタイガースの試合が無くて活躍の場を失った4フェレさんたちですが、
そのせいでしょうかラブは単独でしたが3フェレさんは固まって寝てました。

3フェレ応援待機0523

応援はしないわよ!

 そして応援待機中に寝てしまっていた3フェレさんの中からポン太JRの
スーピースーピーの可愛いイビキが聞こえていました。



今日のポン太と4フェレたち!

 5月はGWやら若い相方の出張やら所長の北海道研修やらあって
変則な勤務になっている為、今日は平日ですが1人出勤です。
このところ猛烈に暑いなあと感じたり、足元が寒いなあと感じたりで
どうも体調維持が上手く出来ません。

 そんな中大切な携帯電話が故障してしまって多分修理に出したら
ほとんどデータが飛んでしまいます。
バックアップは取れてた筈ですがフェレ仲間さんなどのメールアドレスは
本体側に入っていた為全滅だろうなあ。
仕事終わったら修理に出さないといけない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不便ですね。

再び、こんにちはv-401
携帯電話v-356いつ故障するか分かりませんから、
突然は困りますねv-356
体の一部分のような物でv-356

ポン太JRくんのスーピースーピーの可愛いイビキv-344
大きく聞こえましたねv-411
可愛いw
マイキーJRくんの表情が、また可愛らしくて笑えますv-411

あらら・・・

メイママは、まったく野球のことはわからないのですが・・・
ポン太さんは阪神戦のことで、だいぶストレスがたまっているようですね!とんくんの母さまの、阪神ハンモックで応援しているのに、
なかなか応援が届かないようですね。
携帯電話も不調のようで、なんだかスッキリしないですね。

ポン太JRちゃんの、「スーピー、スーピー」のいびき、
とっても、とってもかわいいです♪
音大きくして聞きました♪
かわいい寝顔が見れたら、もっと最高でした♪

ボロボロの代用電話です!

>スジャスジャータさん

 携帯電話一本故障しただけでホントに不便を感じます。
修理が終わって戻ってきたらまたデータを入力し直さないといけない。
面倒くさいです。

 ポン太JRのいびき可愛いでしょう。
彼はどういう訳かみんなの下敷きになって寝てる事が多いので
尚更いびきが変な風に聞こえます。

 今日は交流戦中止かと思ったらやってますね。
またストレス溜まりそうです。アハハ

No title

>メイママさん

 とんくんの母さんからタイガースモックを贈って頂いて、当初は
チームの成績も抜群だったのですが最近怪しくなって来ました。
ポン太と4フェレたちの応援が足りないのかも知れません。

 そうそういきなり携帯電話が壊れてしまって、今日修理に出して代わりにお古の代用電話を借りて来たのですが不便です。

 ポン太JRは寝ると必ず「スーピー、スーピー」といびきをかきますが、
他のフェレさんの下敷きになってる場合が多いのでなかなか表情を
見る事が出来ません。
でもだいたい舌を出して寝てますね。

ポン太Jrくんのいびきかわいいです。

今晩は、SARUです。

ポン太Jrくんのいびき、かわいいですね。人間のいびきもこんな風にかわいかったら嫌われずに済むのですが…v-390

銀ちゃんはよく寝言を言います。寝言はどのフェレさんでも結構言うようですね。たまに奇声を発するので、びっくりしてしまうこともあります。何かよからぬ夢でも見ていたのでしょうかね。その時は起こしてあげた方がいいのでしょうか?

Re: ポン太Jrくんのいびきかわいいです。

>SARUさん

 ポン太JRのいびきはいつもこんな風に笑えるいびきです。
それと我が家のフェレさんたちはみんなウンPをする時に物凄いオナラのような音を
出してします(食事中はちょっと嫌ですが、アハハ)

 フェレさんは寝言もよく言いますが結構悲しそうな声を出したりしますね。
奇声を発するなんて銀ちゃんらしいですね。
生まれた頃のお母さんの胸に抱かれてる夢でも観ているんでしょうかね。
フェレさんてかなり早くに母親から引き離されてしまいますからね。
そう考えるとちょっと可哀想な気がします。

萌え~

ポン太Jrくんのいびき、というか、寝息(の表現のほうが好き)がめちゃめちゃ可愛いすぎですぅv-10

そうですね。

>mana☆さん

これはイビキと言うよりは寝息と言った方が可愛らしく聞こえますよね。
 毎日このポン太JRのスーピースーピーのおかしな寝息を聴いていますが飽きませんもんね。
今も寝る前にと聴いていたところです。
さて今度はポン太が寝息をたてる番です。
と言うか凄いイビキだとは思いますが。アハハ

僕も油断してました!

何気に携帯には、色々なデータが保存されてますからね。
一番困るのがデータの破損ですよね。
使えないだけなら、しばらく我慢して新しい機種に変えるだけですみますがデータがなくなってしまったと思うと…怖いです。

我が家もモモちゃんがいつもいびきをかいて寝てますが、ポン太JR君も可愛いですね♪
他のみんなも寝言を言ったりするかと思いますが、喘息になってもフェレさんの寝顔を真近でみるのは大好きなこがっちです♪

それから、アドバイスありがとうございました♪

おはようございます!

>こがっちさん

 ポン太の場合携帯には色々な重要データを保存していましたが、
携帯電話というのは重要なデータの相当するものをパソコンのように
SDEメモリーに記憶させて置く事が出来ないんですよね。
画像とか音楽などは保存出来ますが、メールの内容などはどうしても
本体側になってしまいますし、住所録やメモ等も本体側になってしまい、バックアップとしてSDに同じ形で保存は出来ない。
特にメモ関係はそうですね。
修理から戻って来たらまたデータを入れ直さなければならず大変。

 モモちゃんのいびきと言うか寝息もまた機会があったら是非聞かせて下さい。
我が家も例年になく体重の変化率が大きいので要監視中です。
だいたい」傾向的には成熟したフェレさんの場合は四季を通じて
15~18%くらいの幅で体重が増えたり減ったりします。
MAX時とMIN時がどの辺りなのか個体別に把握しておくと良いと
思います。 

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

