スポンサーサイト


ポン太もフェレになりたいわ!


5月17日(月)日勤 重い腰をあげて今日から所長と3連荘!

電池切れをしてポン太の膝上で寝るラブ

 これは先日OFF2日目の夜にとうとう電池切れをしてしまったラブです。
ポン太の膝上に上がって来てバタンキューでした。




今日のポン太と4フェレたち!

 ラブと違いポン太は、午前中の仕事を終えてお昼ご飯を食べ終わると
無性に眠たくなります。
そうすると午後からの仕事は異常に時間の経つのが遅くなります。

 と言うか今朝起きて朝飯を食べ終わって出かける時も既に眠たい。
こんなんで大丈夫か?
あぁ、気持ちよく寝てるフェレさんたちが羨ましいわ。

羨ましい寝姿0515A

 ポン太JRなんか舌出して寝てるし、いったいどんな夢観てるんだろうか?

羨ましい寝姿0515B 

 そんな事言っててもしょうがないから仕事に出かけよう。
ラブに悟られないようにそうっと静かに、抜き足差し足忍び足・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェレさん

こんにちは(^^;)
只今、長男の病院待合室からです
非常に混雑
私もたまには、フェレさん達のように、のんびりと過ごしたいものです(笑)あわただしい毎日
バタバタは疲れます

ラブちゃんパパさんを独り占め(笑)
短い足☆可愛いですねW

今日は炎天下で草回収です!

>スジャスジャータさん

流石に眠気も吹き飛びました。
長男の病院でしたか。
いろいろと大変ですね。
スジャスジャータさんこそラブや男組たちのように休めたらいいんですけどね。

今夜は交流戦も無いからストレスなく過ごせますが、阪神タイガースの交流戦4試合はストレスの溜まる内容ですよね。

オリックス岡田監督も「真弓より俺の方がタイガースにとっては良い監督やったやろ」と言わんばかりにむきになって立ち向かって来るでしょうねえ。

交流戦は悪くてもタイで乗り切って欲しいですよ。

No title

お父さんの苦労をよそに、すやすや、夢の中。
でも、そんな無邪気な姿に、私たち飼い主も癒されるんですよね。
何事もないおだやかな日々こそが、かけがえのない宝物、ですね。

お仕事、毎日ほんとにご苦労様です。。。☆

No title

ラブちゃん、ポン太さんのひざの上で、安心して
寝ているのですね!とっても可愛い!!
あんなふうに、無防備に寝られたら、もう、可愛くて
可愛くて、仕方ないですね!

ポン太JRちゃん、3歳のお誕生日を迎えられたんですね!
おめでとうございます!!
いつまでも、元気でやんちゃでいて欲しいですね!

Re: No title

>KURIMOMOさん

 ホントにノー天気で寝てるフェレさんたちが羨ましいです。
舌出しで熟睡のポン太JRはわさび君そのもの。
最近は思わずポン太JRをわさびと呼んでしまいます。

 何事もない変化の無い日常が幸せの証かも知れません。
しかし帰宅していざ夕飯時になるとラブを筆頭に出せ出せの大合唱ですよ。

有り難うございます!

>メイママさん

 なんだかんだ言ってラブにはやはりポン太の膝上は最高の寛ぎの場所のようです。
しかしまあ、流石のラブもはしゃぎ過ぎて疲れてしまったんでしょう。
暫くは撫で撫でしてたのですが切りの良いところでゲージに戻って貰いました。
どうせまた明日になれば出せ出せ煩いですからね。

 でもこうして無防備にポン太の膝上で寝るのはラブだけです。
先代のポンちゃん譲りの甘えっぷりですよ。
これにはポン太パパもデレデレ状態になってしまいます。アハハ

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

