スポンサーサイト


彼らの元気の素を頂戴したい!


5月14日(金)OFF 若いっていいなあ。

電池切れしないラブとポン太JR!

 彼らの元気の素をご飯に振り掛けて食べたらポン太も疲れ知らずで
働けるだろうになあと羨ましくなるばかり。
とにかく全然電池切れしないんだもんな。

 まあどちらかと言えばポン太JRは適度なところでゲージ内のハンモックに
潜って寝ちゃうけど、ラブの方はほっといたらいつまでも遊んでる。
ホントにこいつはどういう身体してるんだろう?



今日のポン太と4フェレたち!

 昨日は日中肌寒い感じだったのが夜にはまた蒸して来ました。
朝昼晩と着るものも替えないといけないのでちょっと面倒でした。

 さて今日もフェレさんたちと共にのんびりまったり過ごします。
変化の無い1日が一番幸せなのかも知れませんね。




 そういや今日は歯医者を予約してたんだっけ!
10分遅刻で14時40分に家から3分のところにある歯医者さんへGO。
空はまるで秋空のようでしたね。

 帰宅したらラブさんがまた激しくカキカキして出せ出せアピール。
「あんたが変なところにウンPしなけりゃ無期限で放牧しててもいいんだけどな」
でもラブにはポン太の言ってる意味が理解出来ないらしい。

 今夜は交流戦が無いからストレス溜めなくて助かるわ。
(半分捨て台詞のように吼えたポン太でありました)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェレさん達のお相手☆

こんにちは(^^;)
フェレさん達のお相手お疲れ様です(笑)
元気が一番☆
ここんところのラブちゃん毎日、ハッスルですねW
ひさびさに映画☆観に行って来ました☆
阿部寛&仲間由紀恵のトリック☆を…
たいした事無かったです(^^;)
今日は、野球が無いから余計なストレス溜まる事ないですね(笑)

Re: フェレさん達のお相手☆

>スジャスジャータさん

 目の方は大丈夫ですか?
大丈夫じゃなけりゃ映画なんか観に行きませんよね。
アハハ、トリックでしたか、あれは素っ頓狂なストーリーで面白いですが、
流石に映画館にまで行って観たいとは思いません。

 ポン太は仲間由紀恵大好きです(ちょっと3枚目的な演技がいいです)
ポン太も昨晩『釣りバカ日誌20』をDVDで観ましたがあまり面白く無かったです。
あと100円で6枚借りて来てるんですが、そのうちの1枚は過去に観てたもので
もう何が何だか判らなくなってます。アハハ

私にも!

ラブちゃーん、電池切れしないパワーを分けてちょーだい。

ピョンピョンと飛び跳ねるポン太Jr君、走り回るラブちゃん
二人ともあんなに元気なのは若い証拠ですね。
その姿を見て少し元気をおすそ分けしてもらった気分になりましょう。

今日から高校総体が始まりましたので
明日も明後日も早起きして送迎と応援です。



電池切れしちゃいました。

>るんるさん

 流石のラブもとうとう電池切れしてしまい、今夜ポン太の膝上に
上がって来て無防備な格好で寝てしまいました。
ひょっとしたらるんるさんに残りのバッテリーを吸い取られてしまったんでしょうかねえ。

 息子さんは高校総体でどんな種目に参加するんでしょうか?
力のつくスタミナ弁当を持たせてるんるさんも応援頑張って下さい。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

