スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のこちゃんの名誉挽回!!


4月20日(火)日勤 今日の雨はとても冷たい・・・

昨日はおとなしかった4フェレたち!

 もっと活発に動き廻ってくれた方がポン太としては安心なんだけどなあ。



のこちゃんの名誉挽回の為に!

 先日のこちゃんのちょっと不真面目な写真を掲載してしまったので
今日はのこちゃんの名誉挽回の為に思い出の1部を振り返ります。
今でもポン太はのこちゃんとの闘病の日々を鮮明に覚えていて
決して忘れる事が出来ません。

 もう一度のこちゃんに会いたい思いでいっぱいです。



今日のポン太と4フェレたち!

 アイスランドの火山噴火の影響が欧州経済けでなく世界経済にも影響を
及ぼしてしまってますね。
将来の事を考えると自然現象とはいえとても嫌な予感がします。

 さて昨日は何とか無事に勤務を終えたポン太ですがやはり帰宅すると疲れが・・・
今日は生憎の雨で起きてからも腰痛があって、腰には腰痛ベルトを巻いてますが、
とにかくあと2日頑張って仕事に集中しなくちゃです!!
それではポン太出かけます。




2日目の仕事も終え帰りに歯医者に寄って前歯の欠けを治して貰い、
久ぶりにかっぱ寿司でエンガワをたらふく食べてきました。
いやあ今日は1日雨降りで特に寒い。
明日は1時間早出となるので早く寝なくちゃね。

 さてフェレさんたちを放牧いますか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労様です。

こんにちは☆
のこちゃん本当に頑張り屋さんでしたね
可愛らしい画像から、闘病時の画像に移り変わるのを観るたび…
ウルウル

ほんと4フェレさん達おとなしいですね(笑)
まったりしている感じが良いですねW
見上げる顔が可愛いv-344

腰痛や疲れって、薬や睡眠を取っても、なかなか解消されませんよね…
疲れは脳からの休めのサインだそうです。

自然現象怖いです
200年前のアイスランドの火山噴火では多数の人が亡くなっていたようですね。

なかなか疲れも取れません。

>スジャスジャ-タさん

こんにちわ!
ポン太ものこちゃんに関しては毎日一緒に布団の中で寝かせながら介護をしてきたので特に思いが強いです。

 あれだけ我慢強い子はなかなか居ないと思います。

 最近の4フェレさんたちは借りてきた猫のようにおとなしくて逆に心配になってしまいます。

 今日もずっと腰にベルトを巻いているんですがなかなか腰痛が治まりません。
きっとこの目まぐるしい天候のせいでもあるとは思うんですけどね。
脳からの休めのサインに従って休めないのが人間の嵯峨なんですよね。

 アイスランドの火山噴火で世界経済に与える損失は計り知れません。
なんでも破綻しそうな航空会社まで出て来ているとか。
これで他でも火山が噴火したらもう大変な事ですよ。

ところでスジャスジャータさんの右腕の痛みはその後どうですか?

疲労ですかね…

再びv-356
御心配、有難う御座います。
骨は異常なしです。
お医者さんが「湿布出しますから様子見ましょう」ってv-356
今日は痛みが少しマシですねv-401
私は右手で結構、重いもの持ちますからv-356
鉄人29号も疲労痛には、お手上げですww
金本選手と一緒で右肩・・・
私は右腕ですv-356

ひとまず良かったですね!

>スジャスジャータさん

ポン太も昨晩ネットで調べてみて驚いたんですが、『右腕が痛い』という検索をかけてみたら結構そういう症状で悩んでる方が多いんですね。

多くは首から肩・背中にまで痛みや凝りがあって長引いているという症状なんですが、意外と昨今の天候不順がかなり影響してるんじゃないでしょうか。

特に今日みたいな冷たい雨降りの日にはねえ。
ポン太も腰痛の方最悪な状態です。
早く普通の陽気に戻らないかなあ。

No title

今晩は、SARUです。

のこちゃん、十分かわいいですv-10
あの極悪顔は、ちょうど人の写真を撮った時に半目になってしまったような感じだったんですねv-292

以前ブログに掲載されていた動画で、お鍋の周りを楽しそうに「くっくくっく」鳴いて回っていたのが「のこちゃん」でしたか? あれは「のんちゃん」でしたか?

可愛いでしょう!

>SARUさん

 里子でお迎えした我が家の歴代フェレズの中では飛びぬけて頭の良い女の子でした。
ポン太の言葉が判ってるみたいでとにかくポン太には従順でしたね。
立っちはこがっちさん宅のモモちゃんと同じように上手でしたし、縫いぐるみ運びは
日課でした。ホントにその事を思い出すと無性にのこちゃんに会いたくなります。

 それから土鍋の周りをクックックと鳴きながら走り回ってたのはポン太がフェレさんと
暮らして一番最初にお見送りしたのんちゃんで、のこちゃんと一緒に我が家にやって来た
女の子です。
のこちゃんと大の仲良しだったので亡くなって暫くはのこちゃん拒食症に陥ってしまい
一時は命も危ぶまれる程痩せてしまいました。

 そしてのこちゃんと言えばやはり喧嘩が強かったですね。
多分どんなフェレさんと喧嘩しても勝っちゃうと思います。
のこの局は女番長でもありました。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。