スポンサーサイト


母が亡くなりました!


4月08日(水)OFF 2日目も養生してましたが・・・

今日のポン太と4フェレたち!

ムスカリとチューリップ0408

 この時期はまず花粉症の症状が顕著に表れてクシャミが止まりませんが、
ポン太の場合はそれに加えて喘息の症状も出てしまいます。
やっぱりフェレさんの行動範囲を寝室まで広げるのはまずいかなあと思ってます。

 そんな矢先田舎の姉から母が亡くなったと電話がありました。
そんな訳で明日お通やなので帰省します。
ちょうどポン太が裏庭で草取りをしていた14時過ぎの事でした。
明日田舎に帰省します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の…

おはようございます…
今、ポン太さんのブログをみて…
急な事で驚いています。
高齢のお母様、長い間…
大変な病気と闘ってこられて…
本当にお疲れ様と申し上げたいです
身近で献身的に介護をされてきた…
お姉さんが看取られたのですね…
本当に、ご苦労様でした。
ポン太さん…
お母様を亡くされて、どんなにか‥
お力落しの事と存じます。
大往生とは言っても、いつまでも親子は親子…
生まれてくる日も…
亡くなっていく日も…
誰にも、わかりません
心よりお母様のご冥福を心を込めてお祈り致します。


※微妙な時期なので、フェレさん達の気温管理だけは気をつけてあげて下さい☆そして…
車の運転もお気をつけて、お出かけ下さいね。v-22合掌

お悔やみ申し上げます

おはようございます。SARUです。

ポン太さん、お母様つきましてはまことにご愁傷様です。
お仕事のご都合とはいえ、お母様の亡くなる前にお会いできなかったのは非常に残念なことと思われていると思います。

生前に会えなかった分、今回の帰郷で十分にお母様とのお別れをなさってきてください。

お悔み申し上げます。

90歳を超えて長生きをされたと思いますが、ポン太さんの若い頃の事を記事で見させて頂いて、苦労が絶えない人生であったと思います。
お母さんは、本当に立派に人生を過ごされたかと思います。

身内の死を体験した事がないので上手く表現できなくてすみません。
この度は、真にご愁傷様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お悔やみ申し上げます

お母様のご回復を願っておりましたが
ほんとうに残念でたまりません。

遠く離れていても
ポン太さんにはたった一人のお母様
悲しみも深いことと思いますが
どうか一日も早く立ち直りなされますよう願っております。

心からお悔やみ申し上げます。


お悔やみ申し上げます

メイママ、ちょっと数日振りにパソコンを開いて驚きました。
ポン太さん、もう帰ってこられたのですね。
長生きされたとはいえ・・・
お母様ですから、さぞかし、お辛いかと思います。

16日までお休みとのことなので、
ゆっくりとなさってください。

No title

ポン太さんお帰りなさい
お母様も天国から見守ってくれるんですね、
誰にでも必ず・・・。それでも辛いことに変わりはありませんね、
何と言って良いのかな、言葉がみつからずごめんなさい。
いつもブログを見てポン太さんの体のことを気に掛けてくれるお姉さま、
これからもお姉さまと助けあって励ましあってがんばって下さいね。

有り難う

>お悔やみのお言葉を頂いた皆様へ

  母の葬儀は無事終わりました。
お悔やみのお言葉を頂いた皆様に感謝申し上げます。
本当に有り難うございました。

 ポン太自身いろいろと整理したい事もありまして16日まで
特別休暇を頂戴しました。
そして帰宅したらしっかりとわが子たちはお留守番をしてくれていて
お利口さんにしてくれてました。

 生きている以上は誰もが平等にいつかは旅立つ時が来る。
これは決して避けられない事ですが、暫くは母と過ごした過去を
振り返り自分の心の整理もして、また仕事にも頑張りたいと思います。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

