スポンサーサイト


天国で迎えるのんちゃん7歳の誕生日!



4月06日(火)日勤 今日を何とか乗り切って・・・

のんちゃん7歳になるんだなあ。

 ポン太がフェレさんと知り合って一番最初にお見送りしたのが、
のこちゃんと一緒に里子でやって来たのんちゃん。
のんちゃんはポンちゃんと同じくらい気持ちの穏やかで優しい女の子でしたね。

☆病気がかなり進行してる頃です。



☆里子でお迎え当日にポン太族に丁寧に毛繕いですがカメラ目線はマロンです。



☆我が家で唯一「クックック」と鳴きながら走り回ってた元気な頃です。



 のんちゃん7歳の誕生日おめでとう!

今日のポン太と4フェレたち!

 

 昨日は珍しくハイテンションで遊んでくれた男組たち。
やっぱり元気なのが一番ですね。

 ラスト日も早めの出勤ですが、さて仕事に出かけますか!




 何とか無事1日の仕事を終えて帰宅しました。
今日から阪神タイガースは巨人との3連戦ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天国で…

おはようございます☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:のんちゃん7歳のお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

きっと、天国で姉妹みんなに迎えながら…
ワイワイガヤガヤ♪
楽しい誕生日を過ごす事でしょうね…♪

動画を観て、しみじみ…毛繕い☆優しいなぁ~
のんちゃんの心優しいフェレ柄が伝わってきます☆

男組さん達も、仲良し兄弟だね(笑)

ワンパクでもいい、逞しく育ってほしい!
元気に日々を過ごしてほしいです
今日も元気で☆頑張ろう♪

-フェレハムより-

地上であまり長生きさせてやれなかった分

>スジャスジャータさん

おはようございます!

のんちゃんには天国でみんなから誕生日のお祝いを盛大にやってくれてたらなあと思います。

 ひょうきん顔で一生懸命ポン太族に毛繕いしてたのんちゃんの事が忘れられませんねえ。
『心優しいフェレ柄』
ホントにその通りです。

 一方現役の男組たちは久しぶりのバトルトンネル遊びでした。
マイキーJRとポン太JRが仲良しで良かったですよ。

フェレさんに負けずポン太も頑張らねば
明日から久々の3連休ですからね。
最近疲れやすいのでしっかり養生したいです。
それにはまず今日を乗り切らないとです。

No title

のんちゃんお誕生日おめでとう☆

天国で迎える誕生日も祝ですよね~^^
のんちゃんはちぺしと同級生ですね。

そうそう同級生!

>YU-TAさん

 そうですね。ちぺしちゃんと同じ年なんできっとちべしちゃんと共に盛大に
祝って貰ってたりしてね。
のんちゃんは地上に居た期間が少なかったからポンちゃんやジャスミン、そして大の
仲良しだったのこちゃんと一緒に大騒ぎしてたりしてね。
ポン太も早く彼女たちに会いたいなあ。
ポン太は長生きなんかせんでもいいですよ。

結果が…

再び…
9回裏、怖くて観れません(>_<。)
タイガース☆負けたんですか?

Re: 結果が…

>スジャスジャータさん

 ポン太も怖くてどうしようかと思いましたが、「ええい、どうにでもなれ」と思い
最後まで観ました。
何とか勝ちましたがあんな試合をしていたら連勝は難しいかなあと不安になりました。
打たれてるのは城島の構えたところに行ってない球ばかりでしたね。

 それとつまらないミスも目につきますね。
シーズン中にはたして軌道修正出来ますかね。
ところで関本はどうしちゃったんでしょうかねえ。
使わないと勿体無いですよ。

昨夜も疲れる試合でした(^^;)

おはようございます☆
のんちゃんのお誕生日に…☆
野球の話はないよね~(苦笑)
前半、平野のミスで、巨人に2点献上
前々から言って来ましたが…
関本出さないのは、勿体ないと思います。
桜井も良いとき、悪いとき、ムラがありますからね…
タイガースファン☆みんなが…
自分が監督になった気分で観ちゃうので…
ついつい、力が入っちゃいますよね
毎回、ハラハラドキドキが続きそう

今日はいったいどんな試合になるんでしょうね。

>スジャスジャータさん

 おはようございます。
中日に3連敗の後でしたからずるずるいきそうでハラハラしました。
城島も対戦相手を1周するまではなかなかバッターの癖なども
収集出来ませんから、それまでの間はせめて5割をキープしておいて
欲しいですよね。

 確かに阪神ファンはファンがみなそれぞれ監督なんですよ。
ポン太は2年目に入ったブラゼルがどうかとマートンがどう活躍するか
注目しています。

 巨人が強いのは選手層の厚さもありますが、原監督が積極的に
若手を試合に出し、競争心を煽っているからなんだと思います。

 関本や桜井、葛城、そしてベテランをどんどん競争させるべきです。
そして矢野などにも代打のチャンスをどんどん与えて欲しいですね。

 我が家は昨日フェレさんのシャンプーとハンモックの洗濯をしてて
阪神タイガースモックは一休みです。
さて今日は天気が心配ですがどうですかねえ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

