スポンサーサイト


5日間の長く感ずる事ったら・・・


4月21日(水)日勤 今日は1時間早出出勤です!

サボってないでちゃんと応援せいよ!

 阪神タイガースを応援して貰わなくちゃなんないんだけどねえ。
完全に寝ちゃってるよ。「サボるな、おいっ!ポン太JR~~」



今日のポン太と4フェレたち!

 いよいよ勤務最終日がやって来ましたが腰痛がちっとも改善しない。
シップ薬を貼った上にコルセットをしてるんだけどね。
取るともうちょっと動いただけで痛みが走る。
それでも何とか頑張って仕事しなくちゃなあ。




 ようやっとお勤めも終わり買い物をして今帰宅!
今日は日中20℃まで気温が上昇してリビングに入ったら暑いので、
慌てて部屋中の窓を網戸にして開けました。

 フェレさんたちはタイガースモックから半身を出して暑そうにしてました。
「ごめんな、まさかこんなに暑くなるなんて思わなかったんだよ」
明日はまた天気が崩れるそうですが、日替わりで四季が訪れるのは勘弁して欲しいわ。

 阪神負けちゃいましたが城島全然駄目だねえ。
金本がヒットで出て1アウト満塁なのに外野フライも打てないの?情け無いねえ。
そんなんだからマリナーズでも控えに甘んじるようになっちゃうんだよ。
今夜はため口しか出ないわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画は後ほど…

こんにちは(^^;)
腰痛、大変ですね
今、出先です!
昨日は、タイガース快勝でしたね~!
今日も頑張ってもらわなければ!
帰宅してから…
ポン太JRくんの動画を観るのが楽しみです♪

お仕事、頑張って下さい☆

タイガース今日も勝たねば!

>スジャスジャータさん

ポン太の腰痛もですが、こがっちさんは頑張り過ぎて仙腸関節を痛めてしまったようですね。

腰痛は現代病と言えるものですが、背筋と腹筋のバランスが悪いとスポーツ選手でもなってしまいますからね。

天気も今日は良いですがまた明日から崩れるって言うじゃありませんか。
この猫の目陽気はたまらんです。

阪神はとにかく巨人に離されないよう、そして中日にはしっかり借りを返して貰いたいですね。

さてもうすぐお昼ご飯です。
午後からも頑張らなくちゃ。

昨夜は惜しかった…今日の関西は強い雨降りです…

おはようございます<(_ _)>
野球ネタは受けが悪い?(笑)
昨日は、投手戦でしたね
金本選手に、ヒットが出ました☆
結果、負けましたが
マエケンに対して苦手意識持って欲しくないです

最近、城島にヒットが出てないのが寂しいです‥
巨人、また勝ちやがったアワワ

今プロ野球界で戦力の均衡化の検討が進んでいるとか??

>スジャスジャータさん

 おはようございます!
そうですねえ、野球ネタは興味が無い人には面白く無いですからね。
昨日の試合はなかなか白熱していましたが、チャンスに打ててるか打ててないかの差が出てしまいましたね。

 直訴してまで自分の記録よりもチームの勝利を優先した金本選手!その代打金本に待望のヒットが出たのに後続が情けなかったですね。
1点勝負ですからスクイズという手もありましたが、城島ではなかなかそんなサインを出せないでしょうね。

 しかしながら城島も外野フライぐらい打てないと話しにならない。
あれが矢野捕手だったらどんな事してでも点にするようなバッティングが出来たと思います。
矢野の右打ち・勝負強い打力を使わないのは損です。

 ポン太は思うんですが時には矢野にもマスクを被らせ、城島にも危機感を煽るような選手起用をした方が良いと思います。

 しかしながらマエケンはなかなかいい投手ですね。
見ごたえがあるのはマエケン対桜井のPL学園後輩・先輩の勝負!

 城島はヒットが出てないのもあるのですが、投手のリードも?がつく
リードが非常に多いのも事実です。

 とにかく巨人に独走を許したらセントラル野球は終わりです。
しかしまあ巨人が今の成績をおさめている最大の要因は、原監督が
積極的に若手を1軍にあげて試合に出しているからです。
確実に若手が育っていますよね。

 松本や坂本がもしも阪神に入団してたらそんな機会すら与えられず
伸びなかったと思います。
阪神に今必要なのは若手を積極的に登用して育てられる監督ですね。
真弓監督に当初はそれを期待したのですが結果は今見ての通りです。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

