スポンサーサイト


ヒエェ~、まだまだ先は長いか?



2月26日(金) 日勤 あと3日あるなあ!

今日のポン太と4フェレたち!

 ようやく2日間の講習会を終えてまた今日から仕事です。
3月の勤務表がまだ出来てないので判りませんが月末まで
あと3日間は勤務だからね。



 動画は昨晩の放牧の様子ですが、帰宅した時は爆睡中でお疲れ様の
労いの言葉もありませんでしたが2日間の講習を無事終えた疲れを
彼らにしっかり取って貰いました。

 さあ今日は1日水質検査で検査室に閉じ篭りっきりになります。
天気も悪いしその方がマイペースにに出来るからちょうど良い。
多分あと3日!それでは仕事に出かけます。




 仕事を終え、雨の中帰りに大好物の海老寿司を買って帰宅。
最近はそれほど寒くはないですがフェレさんたちハンモックに
潜り込んでる事が多いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

こんにちは☆
昨日とは、一変
雨降りですね
お仕事☆頑張って下さい☆

ポン太JRくんとマイキ-JRくんお手手上げなくても思いっきり手をパッと開いていますね(笑)
力が入ってる感じ♪
そして、マイキ-JRくん
体調が良さそうで少し安心致しました☆
いよいよ始まりますよ~フィギュア☆
真央ちゃんヨナちゃん
さあ~
勝利の女神は…
ねぇ…
ラブちゃんマロンちゃんみたい(笑)

また腰痛が、

>スジャスジャータさん

雨降りの今日、室内で水質分析は助かりましたが持病の腰痛がまた再発してしまいました。

珍しく男組が出してくれのアピールを身体一杯に表現して来ましたよ。
壁にもたれて肉球が見えるとたまらんです。

今日はいよいよフリーですね。
キムヨナがやはり金最有力でしょう。
浅田真央はジャンプに難がありますからね。

そんな二人とラブ&マロンでは比較になりませんが、気の強さでマロンがキムヨナでラブが浅田真央ですかね。
しかしスタイルはマロンとラブではチビに短足ですからね。アハハ

ひどいな~

「スタイルはマロンとラブではチビに短足ですからね」

って、ポン太さんレディーにむかってひどいじゃないですか!
なーんて言いながら
思わず「プッ(*^m^*)」って吹き出してしまいました。

フェレさんはチビで短足もっこもこふっわふわ♪
それが一番の可愛いところですけどね。

マイ君は寝起きにジャーキー!?
胃もたれしない!?(^^;
うちの息子も寝起きにどんぶりご飯を食べます。
二人とも食欲旺盛! 若いな~
もしかしてポン太さんも寝起きにどんぶりご飯
いけちゃいますか?

そう言えば

>るんるさん

以前こがっちさんに、たとえポン太家のフェレズでもレディーをけなすような事を書いたらるんるさんに怒られるよと忠告されました。アハハ

ところでるんるさんもかなり大食いなんですかねえ。
まあ息子さんは育ち盛りですから普通なんでしょうが、ポン太は朝はあまりたくさんは食べられません。
海老だけ寿司なら別ですが、アハハ

そうだ!今夜は海老だけ寿司にしちゃおうかな。

お疲れ様です

研修に、お仕事に、連続出勤でお疲れ様です!
研修って、なんだか気持ちが疲れちゃうんですよね~
そんなときは、思い切りフェレちゃんたちに
癒されてくださいね♪
週末は、また少し寒くなるようですから、
体調や腰痛には気をつけてくださいね!!

えっ、また寒くなるんですか?

>メイママさん

 とりあえずは山場の2つの静岡講習が終わったのでホッとしました。
でもよく考えてみるとこういう講習やら研修やらを今の会社の下請けで入ってた
前の会社では一切ありませんでしたから良い会社だなあと思います。
講習料とか交通費とか日当とか(日当は1日1000円ですが)会社としては経費が嵩むのに
社員を大事にする会社だなあと思います。
しかし正直研修や講習会は精神的に疲れますね。

 帰宅して疲れを癒してくれるフェレたちが居るだけでもポン太は幸せです。
そしてこうしてポン太のブログを読んで下さるフェレ仲間さんも有り難いと思います。

 週末また寒くなるんですか?
ここ最近5℃~15℃を行き来する感じで春近しと思っていたんですが、やはり寒の戻りは
まだあるんですね。
変温動物のポン太ですから気をつけなくちゃです。アハハ
 

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

