

早いねえ!


7月31日(土)日勤 今日から暫くは

 昨年の今頃はジャスミンと
 
 昨年の7月30日もOFFで、その年は北海道が冷夏だったし
ポン太のエアコンの無い寝室は日中も結構涼しかったんですね。
ちょうどジャスミンが闘病中で久しぶりに寝室を解放した日でした。



 今日のポン太と4フェレたち!

 今日から8月8日までは1人勤務だったり2人勤務だったりします。
そして8月はカレンダーに無いお盆休みがある分各自の公休日は多いので、
3連休が3回と4連休が1回あります。

 そんな訳で仕事には精力的に取り組まないといけません。
とりあえず今日明日はポン太1人で勤務です。
さて行くか。


天気予報は外れ!


7月30日(金)OFF 雨は上がって曇りから次第に晴れ間が・・・

 まったり過ごすラブさん!



 今日のポン太と4フェレたち!

 昨日の天気予報で今日は全国的に大荒れとか言ってましたが、
こちらの空は雨も上がっていたって穏やかです。
お昼過ぎ辺りからは晴れ間も出て来て少しずつ気温も上昇してます。



 フェレさんたちは朝から放牧してますがみんなおとなしく
それそれの時間を楽しんでいるようです。

 この分だと今夜からの甲子園での中日との3連戦は行われるかなあ。

阪神にとっては唯一負け越してる中日が昇り竜になって来てますから
とても大切な3連戦になりますし、中日に負け越した巨人にとっては
今やボロボロな広島相手ですからまず負けないでしょう。
となると一番しんどいのは阪神ですかね。
 

食事管理(7/24~7/30)


週間食事記録

◎07月24日(土)

朝飯(自宅):洋ナシパイ、緑の野菜ジュース

朝飯0724A

昼飯(職場):激辛カレー、麦茶

昼飯0724A

夕飯(自宅):白飯、鰯の刺身、ししとう焼き、発泡酒

夕飯0724A

◎07月25日(日)

朝飯(職場):いちじくパイ、麦芽豆乳

朝飯0725A

昼飯(職場):白飯、赤魚焼き、プチオムレツ、キュウリマヨ、味噌漬け、
       三色豆、イカナゴの釘煮、

夕飯0725A

 久々の手持ち弁当です!

夕飯(自宅):豚肉ビビンバ丼、天然水

夕飯0725A

◎07月26日(月)

朝飯(職場):ランチパックビーフカレー、麦芽豆乳

朝飯0726A

昼飯(職場):白飯、ゴーヤウインナー炒め、焼き鮭、イカナゴの釘煮、
       三色豆、味噌漬け

弁当0726A

夕飯(自宅):白飯、赤魚焼き、冷奴、キムチ、とろりんちゃん味噌汁

夕飯0726A

◎07月27日(火)

朝飯(自宅):いちじくパイ、野菜ジュース

朝飯0727A

昼飯(職場):白飯、ウインナーといんげんのチリソース炒め、玉子焼き、
       三色豆、味噌漬け、

弁当0727A

夕飯(職場):仕出弁当、麦茶

夕飯0727A

 7月2回目の職場での夕飯でした!

◎07月28日(水)

朝飯(自宅):巻き寿司、緑茶

朝飯0728A

昼飯(職場):混ぜごはん、鳥の照り焼きとゴーヤ炒め、味噌漬け、
       玉子焼き、

弁当0728A

夕飯(自宅):白飯、カツオの刺身、スイカ、枝豆

夕飯0728A

 並べてはみたもののいっぺんに食べられる訳が無い!

◎07月29日(木)

朝飯(自宅):野菜ジュース

昼飯(自宅):串木野名産かんばの蒲鉾、ビール

昼飯0729A

 若い相方の郷土土産を肴に乾杯です。

夕飯(自宅):ポン太家特製冷麺、アセロラジュース

夕飯0729A

◎07月30日(金)

朝飯(自宅):からし高菜のおにぎり、緑茶

朝飯0730A

昼飯(自宅):照り焼きチキン&ごぼう、キャロットジュース

昼飯0730D

 セブンイレブンで売ってる照り焼きチキン&ごぼうはホントに美味いです!

夕飯(自宅):豚モツとコブクロの塩焼きそば、天然水

夕飯0730A


プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

