

1月最後のひとり勤務だがね。


1月31日(日) 日勤 最近太ももがパンパンになるなあ。

今日のポン太と4フェレたち!

 世界のトヨタが一年間の販売台数よりも多い700万台超のリコール発表!
自動車業界は販売台数を既に中国に抜かれGDP世界第二位の座まで奪われそう。
まさか日本の自動車企業も倒産するんじゃなかろうね。

 そんな日本経済の景気浮揚にラブ紙幣なんぞ如何ですか?

ラブ紙幣

 でも不景気な世の中でも、美女が読んでる雑誌の表紙をラブが飾るなら
親バカだけど女性誌でも多分買っちゃいます。

雑誌の表紙を飾るラブ

 さてマイキーJRの最近10日間の体重は、EVOに代えてから
1020→1001→1030→1043→1032→1038→
1045→1057→1062→1087gと徐々に増えて来ました。

 その一方でポン太の身体は爺さんそのもの。
「えっこらせ~」と掛け声を発しないと力が入りません。
とにかく今日も必死で仕事頑張ってきます。

 仕事を終えてから隣の焼津市のイオンまで買い物に行きました。
なんと転勤以来ここのイオンに来るのは今回が初めてです。
特に何を買うでもなく単なるウインドショッピングでした。

 遅くなったのでまた地元のかっぱ寿司に寄って夕飯を済ませ、
家に到着したのが22時過ぎに・・・

 4フェレたちは幸い皆さんハンモックに潜って寝ておりました。


花粉も舞ってますねえ!


1月30日(土) 日勤 クシャミが止らん!

今日のポン太と4フェレたち!

 今年は量は少ないらしいが花粉の舞う時期が例年よりも早いらしい。
目は痒いし鼻はムズムズするし、風邪なのか花粉症なのかそれとも喘息なのか
ポン太自身さっぱり判りません。

マイキーJRポスター

街角マイキーJR

 今日も寒いけどそれじゃあひと仕事行って参ります!

 そして無事一日の仕事をこなして帰宅なのですが、食品の買出しと
珍しく書店で立ち読みしてて随分と遅くなってしまいました。







 フェレさんたちは放牧すると相変わらずマイペースで好き勝手に遊びますが、
バイトの味が忘れられないのかポン太JRは落ち着きがありませんでした。

今月最後の所長との2人勤務は


1月29日(金) 日勤 多分今日は忙しい・・・

今日のポン太と4フェレたち!

 昨日は朝の外気温が6度で午後は8度と段々寒さが和らいで来ました。
今日は晴れてますが昨日よりはちぃっと寒い感じがします。
出掛けにそれぞれフェレさんたちの様子を観るのが日課のポン太ですが、
ラブはへそ天状態で挨拶、マロンはいきなり吼えてました。

 それではこれから仕事に出かけます!

寝起きのラブ0129

寝起きのマロン0129

 今日は久々に寒い中の仕事でしたが、18時半過ぎに帰宅して
夕飯を食べようとしたら早速ラブの激しい出せ出せコール!
仕方ない、放牧するか。



 

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

